※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama(☺︎
妊娠・出産

妊娠中に特に食べたいものは、1人目はブロッコリーと果物、2人目は乳製品と温野菜、3人目は干物だそうです。

妊娠中の食の変化で、これが食べたい!!!って食べ物何がありましたか??🤤

私自身、元々食べ物全部大好きでお肉・お魚・野菜・果物とにかくなんでも美味しそうに見えます😂

それでも妊娠中は特にこれが食べたい!!美味しそう!!となるものがあって、1人目はブロッコリーと果物全般、2人目は乳製品と温野菜、3人目は干物がとにかく美味しそうだし毎日食べたい!!!!ってなってます😂

コメント

ママリ

一人目は揚げ物と肉!ひたすらお肉!甘いものはNG!あとは酸っぱいもの!梅干し、CCレモン、カムカムレモン…
二人目はひたすら甘いもの!ケーキ!チョコレート!ドーナツ!揚げ物は無理!酸っぱいものはまぁ…普通に…
みたいな感じでした🤣

たそまる

ピーナッツが嫌いだったのですが、
柿の種が無性に食べたくなってため買いしました☺️つわりでせんべい系が食べたくなってそれもあるのかも😆

nami

1人目はとにかく薄味のものを好みました!和食です。笑

2人目は濃い味!こってりしたものばかり好みました!

poon

1人目はとにかくマックと普段なら絶対に食べれない梅、飲み物は烏龍茶でした😂
今回はとにかく寿司!焼肉!あとは甘いものも異様に欲してますし、食欲が凄いです😂

ぷくぷく

1人目は元々好きでしたが、果物とソースっ気のものです。お好み焼き、たこ焼きなど。

2人目も果物(とくにパイナップル)と、ヨーグルト、冷奴です。あと味の濃い物を欲しています!