※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築建てられた方頼んだハウスメーカーさんを選んだ決めてはなんですか?…

新築建てられた方頼んだハウスメーカーさんを選んだ決めてはなんですか?
いま2社で悩んでいてどちらもそれぞれの良いところがあり悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

営業さんとの相性ですかね?
セキスイハイムとヘーベルハウスで悩んでいましたが、セキスイの営業が最悪で辞めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

営業さんの人柄も大事ですよね!
    いろいろ調べると契約後に態度変える方もいるみたいで
    何を信用すれば良いか迷走してます😂

• 3月26日
はな❁⃘

積水ハウスで建てました。
安い買い物ではないので、大手でアフターサポートもしっかりしていて、建物自体も安心して長く住めるかどうかで決めました。
あとは、担当の営業さんが良い方だったのも決め手です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アフターサーポトも決め手になりますね!
    やはり営業さんの人柄も重要視してる方多いんですね🤔

• 3月26日
𝙺&𝚈らぶ♡

担当者さんとの相性ですかね✨

私達も2社で悩んでましたが、1社は「弊社は防音にこだわってます。 夫婦喧嘩をしても外には聞こえませんよ🤗」と言われ、「……(え?それ客に言う言葉?それは言うべきじゃないでしょ)」ってなり、それが私の中で決め手となり、もう1つの会社にしました✨ 後々同居も控えており、旦那には相談しにくいような事も親身になって相談乗ってくださった事もあり、今は満足してます⸌⍤⃝⸍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにふとしたした一言で不信感抱いてしまったら
    この人は任せたくないなって思いますね!!
    安心して相談できるって言うのも大きなメリットですね🤔✨

• 3月26日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

そうなんです😭
    関係も浅い人に言われる筋合いはないな‼️って思ったら、辞めよ〜ってなりましたね😥

建てて終わり!では無いので、やっぱり関係性は重要だなぁってつくづく思いました☆

• 3月26日