※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

エステ脱毛したいのですが、調べれば調べるほど、どこがいいかわからな…

エステ脱毛したいのですが、調べれば調べるほど、どこがいいかわからなくなります😭

福岡県で全身脱毛オススメ教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

10年ほど前なので参考にならないかもですが、脱毛ラボで全身12回やりました😊

• ママリ

ママリ

そうなんすね!
    いくらくらいでしたか?
    今自己処理はどれくらいのペースでされてますか?

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

当時は消費税5%で20万くらいだったと思いますー!
    今ってどのくらいなんですか??
    脇はその後もミュゼで100円とかのやつにしばらく通ったんですが、腕とか足とかはもうほぼ生えてこないですよ✨
    お腹とか背中は妊娠してからまた生えました😭けど元が濃かったので今は気にならないレベルではあります!
    VIOは普通に生えてくるので家庭用脱毛器買いました😂

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとございます🙇‍♀️
    20万だと安いですよね!
    どこも月々は安いのですが結局総額30万ほどになってます😭
    VIOは頑固っていいますよね😭
    個人でやってるとこもありかなと思ったんですが結局高いんですよね😭

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

昨日調べたら、脱毛ラボは潰れてました😅
    最近は月々いくら!みたいなとこが多いですよね!
    VIOはまじでしぶといです😇
    医療脱毛の方が早く終わるし効果も高いですが、全身となると相当な値段しますしね😭
    やっぱミュゼが安いのかな?と思いました!

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

潰れてたんですね😭
    医療脱毛はVIOは相当痛いときき怖くてできません😂
    やっぱりミュゼが安いですかね。前から脇のみ通ったのでキャンペーンは対象外みたいなんですよね💦

• 3月28日
みー

エステ脱毛3カ所行きましたがはえる速度は遅くなりますが結局はえるので医療がいいですよー!
エステ脱毛で働いている友達もエステ脱毛ではえなくなることはないと言ってました!

私はそれ承知だったので安さ重視のつるん肌って所に行ってました🌸