※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

ストラップ付きのスマホケース、ママさんたち使われていますか?私は以前…

ストラップ付きのスマホケース、ママさんたち使われていますか?
私は以前、スマホの裏側に薄いビニールを入れて、ケースの充電口からストラップが出ているタイプのものを使っていたのですが、ちぎれてしまい破棄しました。
使われてる方が多いですが、どうしても壊れて落ちてしまうのが嫌で、ずっとブラブラとぶら下げているのも邪魔な気がして買えずにいます💦

コメント

ここ

使ってたことあります😊

• R

R

メリットデメリットどうでしたか?

• 3月26日
  • ここ

ここ

スマホケースにストラップが出ているものは裏向けて背負ったら使いにくいし、表向けて背負ったら画面がぶつかって怖かったです💦画面が割れることはなかったですが😊

今は充電口からストラップが出ているものですが、クルクル回るので使いやすいです!

• 3月26日
ママリ

薄いビニール入れるタイプを使っていますが、ストラップが金具で外れるようになっているので必要ない時は外して使ってます✨

挟む部分も全て金属製の物に変えました!
今のところよさそうです!