※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
お出かけ

愚痴らせてください。義理両親が今年結婚50年で皆で旅行行こう(沖縄)と…

愚痴らせてください。

義理両親が今年結婚50年で皆で旅行行こう(沖縄)と旦那の妹さんが言ってるみたいです。妹さんは、結婚してますが、子供はいません。

我が家は、関東に住んでます。沖縄まで飛行機で、旅行です。そして、我が家には、子供が三人、5才(男)、3才(男)、10カ月(女)がいます。

私は、行きたくありません。子供が飛行機に静かにじっーと乗ってる想像が出来ません。

疲れるだけだと…

車で行ける範囲の旅行先でいいのではないかと私は思ったりしてます。
または、義父母に旅行をプレゼントとか案を旦那に言ってるのですが、違うらしいです。

今年、長男が11月に小学校受験する予定で。

本当に嫌だ。

コメント

はじめてのママリ🔰

断っていいんじゃないですかね?
普通に大変だしお金もかなりかかるし😰
子供二人でも無理だなって思って沖縄行けてないです😂

• ちあき

ちあき

ありがとうございます。一回断ったんですが、まだその話が終わってなかったです(笑)本当に子供三人 飛行機とか本当に無理ですよね。普通の車での旅行でさえ、疲れるのに(((^_^;)

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😰
    断ったのに続くとか辛いですね💦

• 3月27日

え、普通に「受験優先だからお金ないよ。行くなら旦那の独身時代の貯金使って」って言います🤣笑

• ちあき

ちあき

ありがとうございますm(__)m

• 3月27日