※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
住まい

大人の服の収納について相談のってください😂賃貸住みで、今1畳くらいの…

大人の服の収納について相談のってください😂

賃貸住みで、今1畳くらいのクローゼットに私と旦那の服を収納してますが、とにかくズボラ?適当旦那なので服が片付けられない!しかもどんどん買うので(今は制御させてます)もうパンパン!私の服を圧迫しています…😮‍💨

引き出し系だと絶対に入れないので今は旦那のだけポールに吊り下げる系のやつにTシャツやズボンだとかいれてます(それでもぐっちゃぐちゃ)どうにかして改善したいのですが、もうなにも思いつきません!(笑)

スチールラックとかがいいのか、それともスラックスハンガーにズボンはかけてもらった方がいいのか…

トップス類は全部ハンガー!と言いたいところですがそんな余裕なく…(旦那のアウターが圧迫しすぎて笑)

いろいろアドバイスくださいお願いします🙏
ちなみに今無印の引き出し?みたいなものが6つあります!

コメント