※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
その他の疑問

たとえばスマホを冷蔵庫にしまおうとするとか、家事がはかどらないなど…

子育てと関係なくてすいません😅生理前とか生理中にあたまが働かなくてなぞなことをする方みえますか?たとえばスマホを冷蔵庫にしまおうとするとか、家事がはかどらないなどなんでもいいです(笑)
自分は家事の要領がわるい、しなくてはならないことわ忘れるなどです😁

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

私です😭

冷蔵庫を開けて「何するんだっけ?」と思ったり、キッチンバサミを冷蔵庫にしまいそうになったり、副菜だけ作ってメイン作り忘れたり🤣
うっかりミス(?)が多くなります😭

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます👍やはりそうですよね?何してるンだろう😅ってこと増えますよね。誰か同じ人がいるだろうなと思ってました。

• 3月26日
しらす。

この間なんて、娘の歯磨き粉と大人の歯磨き粉間違えて

娘の歯磨き粉使っちゃいました🤣🤣

主人に『お前…なにしてんの…?』と言われて気付いたレベルです😇

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ははは😂やりそうですね👍歯みがき粉で洗顔しかけたことあります(笑)めちゃ痛そうですよね?

• 3月26日
  • しらす。

しらす。

洗顔はやばいです😂😂

私は去年、歯茎が腫れたのでその薬塗ろうとしたら、ニキビの塗り薬を口に塗りつけてました🤣🤣

もう話したらキリない程ですよね!笑

• 3月26日