※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

静岡市でおすすめの産院はありますか?里帰り出産を考えています。

現在7週目の初マタです!

今は旦那の仕事の都合で県外に住んでおり、
出産は里帰りを希望しています。

実家の最寄り駅が安倍川駅なのですが
静岡市でおすすめの産院はありますか?

コメント

とも

安倍川駅が最寄りであれば丸子レディースクリニックか福間産婦人科が近くでしたが、どちらもお産やめてしまったんですよね💦駿河区だと新しく田村レディースクリニックがあります。新しいクリニックなのでまだあまり話は聞きませんが知り合いの奥さんがそこで出産しました。済生会出身の先生が開業したそうです✨
あとは費用やサービスなど何を重視するかで色々違ってくるかなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

丸子レディースクリニック辞めちゃったんですね!?💦
    近くていいかなと思っていたんですが😩

田村レディースクリニック初めて聞きました!!

費用も気になるところですもんね、、
    ありがとうございます!
    ネットで少し調べてみます☺️

• 3月26日
  • とも

とも

検診は受けられると思いますが、お産は出来ないです💦たむらさんは去年できたばかりの新しいところです。費用は分かりませんがHPみる限り食事やサービスが良さそうなので安くはなさそうですかね。あとは少し距離がありますがくさなぎマタニティクリニックか、くさマタ行くくらいなら依藤さんも候補に入るかなと思います(どちらも一時金では収まらないと思います)
    費用を抑えるなら総合病院ですかね!
    ここ!ってところが見つかると良いですね😊

• 3月26日
のん

たむらウィメンズクリニックで一月にこども産みましたがよかったです!正常分娩で時間外、金曜日に産んで7万円ほどでした!+分娩予約金五万円です。
ごはんも美味しく、部屋も綺麗で出産後母子同室ですが、辛い時には預けられましたよ!た隣が小児科なので、何かあったら小児科の先生も診てくれます!無料でフットマッサージもついてました!
ただ、大谷の方なので通いづらいかもしれませんが、、