※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

義父母は別にいい人だし、嫌いたくないけど価値観が違うからあんまりし…

義父母は別にいい人だし、嫌いたくないけど
価値観が違うからあんまりしょっちゅうかかわりたくない


介護とかも絶対にしたくない
子育てですら投げ出したくなるほどうまくやれないのに

義理の親のためにどうして自分だけ犠牲をおわないといけないの?って思う

HSP気質で不安性だから先の先の先まで不安が絶えなくて
いつくるかわからない介護の心配までしてる。
人にはできる事とできない事あるから
30後半の人間でも介護は当然のごとく
嫁にまわってくるのかな



みんなは義理の親の介護とかどう考えてますか?
いいね!やコメントで教えて🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんしたくない!
絶対!なにを言われてもしない!

はじめてのママリ🔰

家族やきょうだいとそのときしっかり話して、費用をきょうだいとかで出す

はじめてのママリ🔰

まあ、お世話になってるしやらないといけないのも少し覚悟してる

はじめてのママリ🔰

その時の自分のおかれた状況次第で考える。

はじめてのママリ🔰

自分以外の誰かやりそうな人がいる