※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりこ
家族・旦那

さっき旦那にイラッとしました。 昨夜セットした食洗機が今朝になって…

さっき旦那にイラッとしました。 
昨夜セットした食洗機が今朝になって洗えていませんでした。
今回だけじゃなく、何回かあります。
私もうっかりなんてあるから、いちいち言いたくありません。
でも言わないと気づかないから、その度に言います。
そのやりとりがイラつきます。
私「食洗機洗えてなかったよ」
旦那「え?ちゃんとセットしたよ💢」
私「でも洗えてないからねー」
旦那「洗ったって💢」
私「洗えてなかったから」
旦那「なんで?💢」
私「セットし忘れたんじゃない?」
旦那「ちゃんとやった!💢」
の繰り返しです。
最初の時点で「ゴメン。気をつけるね」で良いのに。
洗濯機もいつもは洗いと乾燥を続けてやるのに、洗いだけで8時間ほど放置されるとイラつきます。
旦那に言うとやっぱり言い返されるから、めんどくさい。

コメント

deleted user

もう旦那さんに期待しないで自分でやった方が早いレベルですね😂
旦那さんには別のこと担当してもらいましょう🥲

  • ぷりこ

    ぷりこ

    コメントありがとうございました😊
    私が食洗機に入れてしても、その後旦那が帰宅し食べたお皿やお弁当箱を食洗機に入れて、スイッチを押し忘れると言う事です。
    いっそ食洗機は一切触らせない様にさせ、お弁当箱や旦那が使った食器は手洗いさせようかな。

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、自分の分は手洗いさせましょ🤣機械使えない人には触らせられない🥲

    • 3月26日
かなん

同じです😓
食洗機、洗濯機やられました。
ひとこと「ごめん」が言えないですよね…
「嘘ー!?」って言われてイライラします。

  • ぷりこ

    ぷりこ

    コメントありがとうございます😊
    同じですね💦
    一言謝って次気をつければ良いのにね。
    「嘘ー!?」じゃない!

    • 3月26日