※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

マッチングアプリで気になる男性との関係が不安。彼は自分のことを話すけど、私のことは聞いてこない。連絡はあるけど、返信がそっけない。男性はこんなものかな?

シングルマザーです。
最近マッチングアプリで出会った男性のことです。

彼とはまだ付き合ってませんがお互い好きバレしてるような関係です。
彼は自分の家族のこと、仕事のこと、友達のこと、たくさん話してくれます。私も色々聞くし答えてくれます。
でも私のことは一切聞いてこないです。
元々私は自分から話すような感じではないのでいいのですが私のこと知ってくれてるのか不安になります😅

前に話してたことも彼はすぐ忘れます😂

連絡も毎日取ってるんですが、「今から飲み行く」とか「友達と遊びに行く」とかもなく、何となく返信そっけない?遅いなーって思って
後々電話してる時とかに「昨日飲み行っててさ」などと言い出して あ、そうだったんだ😂 ってなることが多いです。

かと言って毎回何してるか聞くのも嫌だし、、

男の人ってこんなもんなんですかね。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合ってないのに、相手が
何してるかとか聞かないです🥲

• ゆい

ゆい

聞かないですが、付き合っても言ってくれなそうと思って、、🥲

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合っても全てのスケジュール
    共有するの嫌です🥲

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

好きバレしてようと、付き合ってない方には、いつどこで誰とどうするとか言わないかなと思います💦
自分のことばっかりとか、私の話聞いてくれないって言うのもひっかかりますよね😅
悪く言えば自己中心的。
2回目は失敗出来ないので、20人くらい会いました!

• ゆい

ゆい

そうですよね。私も自分の話したいだけの人なのかな?と思ってます😅
    20人も会ったんですね!!
    本当、失敗できないのでなかなか付き合うまでの勇気がないです😵‍💫

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いて適当な付き合いもできないっていうか、時間もお金も無駄だしって真剣でした💦
    私も連絡マメな方が好きです!
    今日は同級生と飲みに行くんだ!楽しみ!みたいなので良いから欲しいですよね🤪

でもわざと言わないで、気にして欲しい!なんで連絡来ないだろ?と駆け引きする時もありましたよ😎

子供たちとは3年付き合ってから会わせましたね☺️
    記憶に残ってしまうので慎重ですよね💦

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

んーそれって
女の人も当てはまると思います。それに付き合ってないんですよね?
なら言う必要なくないですか?わたしなら言わないですよどこどこ行くとかをわざわざ。
自分のこと聞かないのは
知る必要性がないと
みなします😇

• ゆい

ゆい

言う必要ないんですが、私は安心させたくて結構言っちゃうタイプなので😥もし付き合っても言ってくれないんじゃないかな〜と。
    まあ確かに知る必要性がないかもしれません😂

• 3月26日