※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

推しがいる方に質問です!昨日推しの結婚報道がありました😂もう5年近く好…

推しがいる方に質問です!
昨日推しの結婚報道がありました😂
もう5年近く好きでファンクラブ的なもの入ったりテレビはほぼチェック、イベントに行ったり本当にハマってます笑笑ガチ恋とかじゃないので結婚報道もえ?!あの人なの?!びっくり!って感じはありますがおめでとー!って感じです☺️
ただ今度推しのイベントがあってそこでグッズを買う予定でしたが既婚者になった推しのグッズを持つって…とか思い出してしまいました笑笑
〇〇さんの旦那になった推しのグッズ…みたいな🤣語彙力なくてすみません笑笑
推しいる方、推しが結婚した時どんな感じでしたか?!もしくは結婚してほしくないですか?

コメント

まあ

違ったら申し訳ないのですがもしかして中○○也さんですか?!😄ファンクラブまでは入ってないのですが、結構好きなので‥笑笑
私の推しはまだ結婚してないのですが、今お付き合いしてる方と結婚したいのならば結婚して幸せになってほしいです!!!✨結婚してほしくないという気持ちはないですね✨推しの幸せは私も幸せになります💕私はあまりグッズ欲がなく、推しのグッズは買わないのですが(それはファンじゃない!と思われたらすみません💦)グッズ買うの全然いいと思います😄でも買いたい気持ちが起きないならば無理に買う必要もないかな?とも☺️

• りん

りん

そうです😂
    全然おめでと〜!ラブラブな記事がTwitterで永遠と流れてきてもういいって…って感じになってきました笑

• 3月26日
✩sea✩

分かります!
私も去年末、まさかの結婚報告をしてくれて(同じく交際報道なども全く出ていなかった)、「おめでとう!」の気持ちとなんとなく複雑な気持ちで…
でも好きなので、その後のイベントでアクスタ買いました(笑)
リビングテーブルに飾って、毎日眺めてます(笑)
スマホのキーボードも、相変わらずその人です^^*
私の場合は、お相手は一切触れられていないので、おそらく一般の方なのかな、とは思っているのですが、時々複雑な気持ちです…
「あー家に帰ったら、妻がいるのかー…」と(^_^;)
そう思ったところで、私にも大切な旦那がいるし、その人とどうこうなりたかった訳じゃないんですけどね💦
なんですかね、このやりようのない気持ち(^_^;)
その人のTwitterで、スマホに通知が来た時、「ご報告」とスマホで見えて、「なになに?」と思ったら、直筆の「結婚報告」…
時が止まりました(^_^;)
そしてしばらく動悸が止まりませんでした💦
それでも、その人への「可愛い!好きっ!」という気持ちは変わらないので、今も配信見たり、イベント行ったり(今日もイベントあるのに、インフルエンザで行けませんでした…)、グッズは買おうと思ってます!

• りん

りん

一般の方って言われるとそれもそれで複雑ですよね😭💦家に帰ったら妻がいるってなんかわかります🥹

• 3月26日