※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良の子供が鬱陶しい。罪悪感もあるが、静かにしてほしい。構ってちゃんで疲れる。家でしんどい。ドライブでリフレッシュしたい。皆さんはどうしていますか?

シングルです。
寝込むほどではないけど体調不良の時の子供が本当に鬱陶しいです😭😭
こう思ってしまうことにもかなりの罪悪感です。
でもほんとおとなしくしててほしいし黙ってて欲しいです。
かなりの構ってちゃんでほんっっと疲れます。
おとなしく寝ていたい。
テレビも全然見てくれないしとにかくじっとしない。
うるさくて仕方ない.......
家にいるのもしんどすぎてドライブに行こうか迷います、、、
こういう場合みなさんどうしてますか😭

コメント

ママ

ママ疲れてて少し休ませてほしいのって言ってます!
体力なくてすぐ疲れちゃうので仕事帰宅家事遊びとノンストップではできません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    4歳になるとそれでちゃんということ聞いてくれるんですね、、、。息子は全く聞く耳も持ちません😅

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

基本的には私は寝転がって相手する、YouTube見せる、適当にかまいつつやり過ごすですが1人遊びしないので構ってから構ってでしんどいですよけ。

寝込むほどではなくてドライブに行ける気力があるなら行きます。
外出も大変だけど多少出かけたりした方が疲れたり気分も変わって子供も家に帰った後TVとか見てくれるかもしれませんし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

構って構ってでしんどいですよねと書いたつもりでした笑
    じっとしてなくてうるさい分には放置ですが相手して欲しいは適当に相手しつつ何とかやり過ごしてます。
    私も布団で横になって状態からは何がなんでも動かない姿勢貫いてます!😂

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんです、、、1人遊びほんっとにしない子で何するにもママママママママで😭
    YouTubeも最初は集中しますがすぐ集中力きれます、、
    動かない姿勢は貫いてますが乗っかってきたりでもうほんと嫌になります😂

• 3月26日