※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

パンパースのポイントでフォトブックの交換が値上げされて、ショックを受けています。

パンパースのポイントをコツコツ貯めてたんですが、
フォトブックの交換が1700から3000に…!!!

こんな所にまで値上げ(?)の波が押し寄せていて今めっちゃショックを受けています…🤣

コメント

ちーこ

私もムーニーのポイント貯めて図書カード狙ってたんですが、必要ポイントがかなり上がってて落胆しました😂
あと、トリマも同じく上がっててショックです💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♂️
    ショックですよね…😭
    コツコツ貯めてて、もうちょい〜♪と思ってたら!!🤣悲しすぎて…

• 3月26日
ママリ

パンパースの交換ギフト、前に比べると替えたいものがなくなりましたよね😭ボーネルンドのルーピングと交換したくてコツコツ貯めてたのに無くなってしまい、今はギフトカードばかりになってテンション下がってます😂

• ママリ

ママリ

ほんと、パンパースのポイントで写真とかアルバム作ってたので、めっちゃショックです😭テンション下がりますよねぇ、、、便乗値上げじゃないよね、、、って🤣にしても値上げ率高すぎる…😭

• 3月26日
yuki

まじですか!
すごい溜めてて何に使おうかなって考えてたのに
もっと前に使っておけばよかったです😨💦

• ママリ

ママリ

私はずっとアルバムにつかってて、、、
    前から3000ポイントのやつあったんですかね😭
    いつも使ってるやつがずっと在庫切れで新しく3000ポイントのが出てきたのかなって思ったんですが…😭
    私の見間違いなのかなー😭けどとりあえず、在庫切れをなんとかしてほしい🤣

• 3月26日