※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの散歩時に日焼け止めは必要でしょうか?近い月齢の子供と比べて日焼けしているように感じる。日焼け止めを塗っているママさんもいるが、自分はしていない。どうしたらいいでしょうか?

赤ちゃんも散歩するときは、日焼け止め塗った方がいいのでしょうか?

今は特に何もしていなく、散歩時は帽子(つばなし)被るくらいです。

近い月齢の子と並ぶと、うちの子は日焼けしてる感じがして。ママさん達に聞くと、日焼け止めクリーム塗ってると必ず聞きます。

そういうのに疎くて😳どうされてますか😳?



生後6ヶ月 外出 散歩 日焼け止め クリーム 日焼け 帽子

コメント

ちみー

私は面倒ですごい日差しが強そうな日だけ塗ったりしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真夏って感じですかね?

    何を使ってましたか?外出前に塗って、定期的に塗り直すんでしょうか?

    • 3月26日
  • ちみー

    ちみー

    バッグに入れておいて今日めっちゃ日差し強いな〜って思った時に塗ったりしてました!
    マミーっていうやつとアトピタの日焼け止め使ってました😊

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも見てみます☺️
    教えてくださってありがとうございました😊♪

    • 3月26日
まま

上の子の時はしっかり塗ってましたが下の子は肌荒れがあるので塗ってないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり肌荒れしたら気になりますよね😢💦
    私自身小さい頃肌が激弱だったので、小さい子に日焼け止めっていいのか迷ってしまって😂

    何を使ってましたか?
    外出前に塗るんでしょうか?

    • 3月26日
はじめてのママリ

日差しが強くなったら使おうかなと思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6.7月ごろって感じでしょうか?

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最近はGWも暑くなってきたので、それくらいから塗ろうかなと思います😊

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    教えてくださってありがとうございます😊♡

    • 3月26日
もんもん

一人目は一回も塗ってないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いらして嬉しいです😊
    塗らなくて、焼けましたか?

    • 3月26日
シュッ!

4人とも塗ってないです!4人目は色白だから塗ってよ〜と旦那が言ってますが、気が向いたら買って塗ろうかなと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅れてすみません!

    塗ってない先輩ママがいらして安心しました!うちの子、がんがん焼けてて😂気が向いたらやることにします!

    • 3月31日