※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

アストンマーティンに乗っている子持ちの方、新車や中古車、ローンや頭金、世帯年収について教えていただける方いますか?希望の車を購入するために必要なイメージを知りたいです。

子持ちでアストンマーティンに乗ってる方おりますか?
新車、中古…
ローン、頭金
世帯年収教えていただきたいです。

一目惚れしていつか乗りたい車ですが見かけることも少ないレア車なので…どんな仕事をしている方が乗れるのか…あといくら稼げば買えるかイメージしたいです!!

コメント

ママ

知り合いの美容外科医がセカンドカーとして乗っていました。
世帯年収はわかりませんが、奥さんは専業です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せ…セカンドカーで…!!!!やはりお医者さんレベルじゃなきゃきついのか…ありがとうございます!

• 3月26日
ままりな

乗ってませんが、旦那が乗りたがってます!😂

世帯年収2100ですが、子どもが2人とも巣立ってその後余裕があればね〜と話してます。
おそらく夢の夢で終わります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2100!!!やはりそれくらいは最低でも欲しいですよね🤔
    子どもが巣立ったらってわかります😭今乗りたいけど現実的じゃないし😭
    ありがとうございます!!!

• 3月26日
  • ままりな

ままりな

とはいえ、夫婦2人とも車はローンはしない主義+今も500万円〜700万円くらいの車なので1000越えの車はなんだかんだ憧れで終わると思います😅

• 3月26日