※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後旦那への愛というか好きって感情が無くなった方いますか?今その状態…

産後旦那への愛というか好きって感情が
無くなった方いますか??

今その状態で
お金のこと話し合わなきゃいけないのに
目の前にすると話す気もなくなってしまいます。

LINEだと優しく普通に会話できるのですが
対面してしまうと
1人で育ててる方が楽だなーと思ってしまいます💦

正直里帰り先に週一で旦那が泊まり来るのですが
来ない時の方が嬉しいって思っちゃいます🥲

コメント

m

LINEだと普通に優しく会話出来るけど対面したら無理、まさにそれです!!

上の子産んでからずっとそうだったのでもうかれこれ5年以上です😂

1人で1日をこなすほうが楽です😂💪🏻