※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
お金・保険

高松市で子育て応援給付金が未入金です。アンケートに回答したのに不安です。間違いがあったのか心配です。

高松市在住の方で子育て応援給付金が振り込まれた方はいらっしゃいますか?
2月の頭に申請書が届いて届いたその日に返送してアンケートにも答えたのにまだ入金されません💦

市のホームページには「申請付きの翌月末までに振り込み」とありますが、もうすぐ3月が終わるのに何の音沙汰もありません、、

何かの間違いでアンケートが入力できてなかったのかな?とかめちゃくちゃ不安になっています😥

コメント

はじめてのママリ🔰

観音寺市ですが、私も2月頭に届いてすぐ返送しましたがまだ入金ないですよ!😅

あとむ

末に振り込みなので、3月末の31日と思いますよ

かな

私も高松在住で、ゆゆゆさんと同じく2月頭にすぐ申請しましたが、今日の時点でも入金ありません🥺ちゃんと申請てきているのか不安になりますよね…「末まで」とのことだったので31日までには振り込まれるだろうと勝手に思っていました💦
あんこさんが仰るとおり、明日には振り込まれるかな。待つしかない🥹

ゆゆゆ

無事に31日に振り込まれていましたね!よかった🌸

かな

無事に振り込まれていて安心しました😚✨