※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近姉と会ったのですが、たまたま上下服が被りました👖(ボーダーTシャツ…

最近姉と会ったのですが、たまたま上下服が被りました👖(ボーダーTシャツにジーパン)

子どもは普段は姉にも抱っこされるのあまり...って感じだったのですが、昨日は姉と子どもと私が同じ部屋にいて姉が違う部屋に行くと子どもがマ...マと言いながら追いかけて行きました🤣🤣🤣(私はもともとの部屋にいたのに笑)

身長も15cmくらい違い、私は妊娠中なのでお腹も出ているため見た目の違いもありますが子どもには服が同じなため同じに見えていたようでした笑笑

コメント

deleted user

ボーダーってかぶりますよね😂
断捨離して服もあんまり持ってなくて気が付けばボーダー柄が多い気がします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボーダー無難に着やすいですもんね🤣

    • 3月25日
Latte🐈🐾

Tシャツにジーパンって楽で割といつもきちゃいます😂
お子さん可愛い🥺✨
ママと勘違いしちゃったんですね🥹💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです笑
    服で判断しているようでした🤣笑

    • 3月25日
  • Latte🐈🐾

    Latte🐈🐾

    お姉さんきっと喜んでますね😌✨
    お子さん間違えちゃったの想像したらほっこりしました🥺💕

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🥰
    面白エピソードで終わると思っていたのでほっこりしてもらえてよかったです☺️

    • 3月25日
ri-chan

うちの子もありました🤣
スーパーで全然知らない
おばあちゃんをひぃばあば
と勘違いして、ばあば〜💓
と抱きついてから違うことに
気づいてました(笑)
人見知り真っ最中に…😂笑
同じような服、同じ服だと
間違うんですかね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱きついてから気付くなんてきっと相当びっくりでしたよね🤣笑
    今日この服着てるのこの人!みたいなのがインプットされてるんですかね⁈笑

    • 3月25日