※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘
雑談・つぶやき

美容室で夫と久しぶりのデート。手を繋ぎたかったけど恥ずかしくてできなかった。お土産や化粧品を買い、焼き鳥屋で食事。2時間の楽しい時間を過ごし、子供たちも楽しんでいて安心。家に帰ってゆっくりする予定。

美容室&夫と久しぶりのデート

手とか繋ぎたかったけど
恥ずかし過ぎて無理やった←キモっ🙈💓

お土産とか化粧品とか買い物して
子供が生まれる前に2人でよく行った
焼き鳥屋さんでご飯食べて帰って来た!

美容室の時間抜いたら2時間くらい
やったけど嬉しくて楽しい時間でした♡
ありがとう!

子供達迎えに行ったら
めちゃくちゃ楽しんでて安心した( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

さて…
子供達寝たしゆっくりしよ🥺💗

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

お土産のドーナツ🍩💓

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

コスデコ行ったら翔平効果か凄い人で諦めた🤣💖

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

焼き鳥ー🥺🫶
めっちゃ美味しかった😋

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

自分用に🤣
リンツのリンドール🍫💓

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

デート楽しめたみたいで
良かった🥺‎🤍
手を繋ぐって恥ずかしいよね🙈‎🤍
そして、なにその可愛いドーナッツ🤤✨

焼き鳥美味しそー🤤‎🤍
こういうところ行ってみたい🥺

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    しいちゃーん🥺💖
    コメントありがとう✨

    何回かチャレンジしたけど恥ずかし過ぎて無理やったー😂👏

    クリスピークリームドーナツ知ってるぅ?🍩
    めっちゃ甘いんやけど大好きで買ってきたよん🙌

    私達夫婦お酒飲まんのに焼き鳥大好きでさー🥹💖
    しいちゃんお酒飲むし絶対好きやと思う😁

    髪の毛ハイライト追加して来たぜ🙋‍♀️
    これくらいならまだ派手じゃないよな??

    • 3月25日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    可愛いー🥺‎🤍

    ドーナッツ聞いたことあるけど、近くにない😭
    送って🥺✨笑

    髪の毛めっちゃおしゃんー🥺‎🤍かわいいー✨✨
    そして、めっちゃ長い🥺‎🤍
    お手入れ大変そう!
    あられちになりたい!!←無理だ🤣

    • 3月25日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    あ、全然派手じゃないよ!🥺

    • 3月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    送ってあげるー🥹❤️
    ほんまさ、ママリのみんなの連絡先知ってたら色々送ってあげたり出来るのにって思ってる🥹🫶

    放置した結果のロング🤣
    実物めちゃくちゃ汚いよ🙋‍♀️

    • 3月25日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

デート👫💓
楽しめて何よりだね💗

確かに二人っきりって
ずっとないから私も
手繋いだりしたいけど
恥ずかしくて出来ないかも🤣笑

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    miちゃーん😃✨
    コメントありがとう!!

    バタバタでコメントしそびれてるんやけどmiちゃん娘ちゃん達風邪かなんか??
    お大事にしてなぁ😭😭💓
    miちゃんもお疲れ様✨

    そやねんそやねん🤣🤣🤣
    恥ずかし過ぎて無理やったー🤝
    またmiちゃんもチャレンジしてみて💗💗

    • 3月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとう😭💗

    まさかのインフルなのよ🤣
    でもだいぶ治ってきて
    家族感染もなかったから一安心✨

    あるあるだよね🤣💗

    私も絶対照れそう🤣笑

    • 3月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    インフルかー😭💦
    熱高かったんちゃうー?
    大変やったなぁ😫

    家族感染ないって凄くない😳?
    めっちゃ凄い👏👏
    miちゃん頑張ったな💓

    旦那さんから繋いでくれへんかな??🥺💖

    • 3月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    月曜日の朝に38.8で
    夜には40°だった💦
    水曜日くらいまで38~9をさまよってて
    滅多に高熱ならないから
    可哀想だった😭

    さすがにインフル
    移したくないなー💦
    って感じだったから
    旦那と手分けして
    部屋分けて食事も別部屋にしたりして
    何とか乗りきった😭

    ありがとう😭

    娘が次女と遊びたいけど近寄れないし
    次女も娘に近寄りたいけど
    ダメよ〜って感じで制止してたから
    それ見るのは辛かったけど
    頑張ってくれたおかげで治ってきてくれたから
    良かった🥹💗

    どうだろ?🤔
    2人きりって滅多にないし
    次女妊娠中に上二人が
    学校、幼稚園でいない時
    外出した時は腕組んだりはしたけど
    手繋ぐのはなかったかも😂

    • 3月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    えー!
    月曜日から発熱?
    長かったんやなぁ😭😭
    めっちゃ可哀想や💦

    隔離してたんか🙌
    めっちゃ大変やったやーん😳
    miちゃんの旦那さん協力的やから出来たんやんなっ🥺
    良かったー!

    腕組みめっちゃいいなーー🤣💗
    いいないいなぁ💖💖

    ほんと2人で出かけるってなかなか無いし次あったら頑張ってみる🤣🤝

    miちゃんゆっくり休んでなっ🫶

    • 3月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよん☀️

    そうなの💧
    月曜日から水曜日くらいまでは高熱で
    そっからは微熱続きで🤦‍♀️💦

    ようやく平熱って感じ🤣

    RSとかも長女→次女で移ってたりしたから
    インフルだけは移さないようにしよ👍🏻 ̖́-‬
    って感じだった笑

    本当、1人だったら無理だった😭

    手繋ぐよりハードル低いよね🤣💗

    そうだよね!
    小さいうちはなかなかないよね💦

    ありがとう🥹💗

    あられんもゆっくりしてね💕

    • 3月26日
せーちゃん👑🐃

もしかして秋吉ですか、、、?

めっちゃ好きですー😭❤️
いいなぁ❤️❤️❤️

ゆっくりまったりしてください😌

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    せーちゃんさん😁💖
    コメントありがとうございます🫶

    そうですそうです!!
    ご存知なんですねー🥺💓💓
    めっちゃ嬉しいです🫣❤️
    美味しいですよね🤝

    秋吉大好きなんですけど子連れはちょっと厳しいですよね😭💦

    今日は子供見てもらえたので久しぶりに行ってきました🫶

    ありがとうございます😊!

    • 3月25日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    わぁぁ🥹❤️いいなぁ❤️

    私も旦那と結婚する前に
    よく行ってました😁✨
    めっちゃ懐かしくて泣ける😭笑

    確かに子ども連れては
    難しいですよね😭

    思い出して懐かしくて
    ハートフル(めっちゃ古)な
    気持ちになりました😌❤️

    今日は幸せな気持ちで寝れそうです😚

    • 3月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ハートフル🫶🫶🫶🫶
    キュンキュンしました🥹🫰

    また子育てが落ち着いたりチャンスがあれば旦那様と一緒に秋吉行って下さいね😆❤️

    私のオススメはじゅんけいとシロです🤣💗

    ゆっくり休んで下さいね💖

    • 3月25日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    わぁぁ😭❤️両方すき!
    ぜったいマストですよね❤️

    あとしんぞうもすきです😚笑

    旦那今、赴任中で居なくて😭
    次ゆっくりできる時がきたら
    ぜーったい秋吉行きます🥹
    今LINEしました!笑

    ありがとうございます❤️
    arareさんもゆっくりハッピーに
    お過ごしください😌✨

    • 3月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    しんぞう私も好きですー🤣🙌
    ちょっとだけ新しいメニュー増えてました🫶

    旦那さん単身赴任中なんですね😳
    毎日1人での家事育児お疲れ様です🥺💗

    LINEしたとか可愛すぎます😆💖
    プロフィール拝見したんですけど関西の方なんですね😊

    私も今京都です🤝
    仲良くして下さい🙂🫶

    • 3月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    横から超ゴメンなんだけどさ…

    この写真で店当てんの凄すぎん🤣?
    なに?どこら辺でわかったの🤣?トマト🤣🤣🤣?

    • 3月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    私もめっちゃすげぇて思ってた🤣💖

    松茸ちゃんせーちゃんさんと仲良しなんやなっ🥺🥺💗

    • 3月25日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    秋吉...何年行ってないやろ...
    近々行きたいです😭❤️

    そーなんです😭
    最低1年は帰ってこないです😭
    基本テキトーなので
    他所様にはお見せ出来ないですけど
    なんとかやってます😂

    今は,神戸なんですけど
    出身は大阪(北摂なので近いですね😂)です❤️
    こちらこそです!たまーにふらっと
    現れる奴なんですけど仲良くしてください🥹

    • 3月25日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    下の鉄板?でわかった😂
    あと、肉のこまさで😂

    • 3月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    結構長い付き合いなんだがレアキャラでなかなか出会えんのよ🥺笑

    • 3月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    それを聞いてもっかい写真見たけどやっぱり普通の焼き鳥屋にしか見えなくて笑ったわ🤣🤣🤣笑

    • 3月25日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ちょ🤣やめてやー🤣

    でも付き合いは長いよな!?
    ママリの中でも1番長いかもしれない!

    • 3月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    長すぎてファーストコンタクトがいつか全く思い出せんわ🥺
    てかせーちゃんのグッドアンサーキリ番踏みてぇぇぇえ🤣🤣🤣
    あ、チンコロよ関係ない話ごめんよ🤣🤣🤣

    • 3月25日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ちゃうねん!下の鉄板があついから冷めんようになってんねん😙笑

    秋吉はなかなかないから
    写真見ただけで
    めっちゃ食いついた!🤣
    で、arareさんには悪いが
    こいつ!只者じゃない!
    誰や!?ってなってコメントした🤣

    松茸ちゃんとマブなら
    いい人やな🥹
    もう覚えたし、好きになった🫶🏻

    • 3月25日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    なぁ?ちょっと待って
    チンコロって何や?🥹

    ベストアンサー
    そやねん😂
    私も緊張でさ、変に構えてつけれない!笑

    ほんまにソウルアンサーが来たら
    押すつもりやねん👌🏻
    ソウルフルな解答頼む!🫶🏻

    • 3月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    せやねん…

    チンコロはな…只者じゃないんや…

    かなりの好き者や…

    チンチンコロコロするからチンコロや…

    そういう意味でもせーちゃんと仲良くなれる思う…🥺🥺🥺❤️

    あとグッドアンサーはあなたが押した数ちゃう…
    押された数や…

    ほなな…

    By関東人

    • 3月25日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    え!まって🤣
    ちょ🤣
    ベストアンサーの定義
    ワシ間違ってますやん!?🤣
    勿体ぶってつけてなかった
    ワシださすぎん?🤣

    なんなん🤣

    リアルに恥ずかしいねんけど🤣

    ほんで只者ちゃうチンコロって
    何やねんどないやねん
    ビックマイダー!!

    ちんちんころころて
    旦那はんのやつを
    ああして、こうしやるやつでっか??笑

    arareさんと初やねんこちらは
    秋吉ですか?で
    ばっち決めたのに
    ワシかなりダサいやんけ!笑

    後ろ髪ひかれるけど
    ほなな、、、

    by37年物の関西人

    • 3月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    全然大丈夫よ❤️❤️

    • 3月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    松茸ちゃんとのやり取りに爆笑しました🤣🤣🫶

    せーちゃんさん私ともほんとに仲良くして下さい😂🙌

    次見つけたら飛んで行きますね🥺💖

    • 3月25日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    こちらこそです🥹❤️

    チンコロの絆❤️笑

    レアキャラなので
    あれなんですけど...
    私もarareさん見つけたら
    飛びついていきます❤️

    ママリは置いといて
    旦那さんとチンコロしなさい🤨!
    おやすみなさい😌💕

    • 3月26日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    😂😂💖

    はぁい🙋‍♀️

    今からコロコロしてきまーす🫶

    楽しい時間ありがとうございました💗

    • 3月26日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

おいおい!おデートかい🥹?
手を繋ぐのが恥ずかしいってヴァージンかよぉおおお🤣🤣🤣
いや、たしかに恥ずかしいな…
なんかもうそういう段階通り越してお母さんと手繋ぐのが恥ずかしいのと同じ感覚で恥ずかしいな…

てかチンコロそんなに長い髪の毛どうやって綺麗に保ってるの🥺?
定期的に美容院でトリートメンツしたりしてるん🥺?
シャンプー何使ってる🥺?
何色のパンツ履いてる🥺?

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    やだぁー😭😭❤️
    やだやだぁー😭😭❤️
    コメントありがとう✨

    めっちゃ素敵な1日の終わりかけに出会えて下ネタ嬉しいっす🙋‍♀️🤣

    Love♡

    今日急遽デートになったのよ🥹🫰
    急過ぎてワシロンTや😂🙌

    そそそー!
    そんな感じな🫰
    子供生まれる前とかは出かけても手繋ぐの自然としてたのに、今は小っ恥ずかしくて😆😆

    私ずーっとオージュアってサロン専売品のシャンプーとトリートメント使ってるよ✨

    もう無くなるから次はドラストで買えるやつありちにオススメしてもらったの買って使ってみる予定👀💗

    おパンツは今日はピンクー🎀💕💓💗🎀🌺🍑🍧💝😂
    今から履き古したパンツかぶって旦那襲うわ🥺🫶

    • 3月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    素敵な1日も

    憂鬱な1日も

    どんな1日だって最後にはピンク色に変えてやんよ😉❤️


    チンコロがロンT着るの意外🥹

    出たよオージュア!!詰め替えで1万くらいするやつっしょ😱何回か楽天セールでポチろうとして勇気なくて買えてない🤣
    えー、ひーちゃんオススメなら間違いなさそう🥹❤️
    使ってよかったらまた教えてちょ🙋‍♀️

    ピ!ン!ク!(☝︎ ՞ټ՞ )☝︎ふぅー!!
    いやいや、襲いに行くのにパンツいらんやろー🤣🤣🤣!!

    • 3月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    もう松茸ちゃんほんま好きやわ😂🤝
    また憂鬱な時名指しで投稿する🥺💖💖💖💖😂

    私めっちゃロンT着るよ😆
    色違いでめっちゃ買うやつ🤣🙌

    オージュアもう8年近く使ってるかも😃
    たまに浮気してまた戻って来る😁
    詰替でそんなにするかな??
    オージュアはめっちゃいいよ!ほんまに( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

    ありちにオススメしてもらったやつ使ったら報告するべ💖

    だからパンツ脱いでかぶって襲うのよ🤣✨
    ま、爆睡してますけろね😂

    • 3月26日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    オージュア1キロやった!
    でも1万はせんかった気がする🥺

    • 3月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    いつもフリフリの襟付き着てるイメージ🥹❤️

    楽天で見たら8000円台のと1万超えてるやつがあるな…種類が違うんかな🤔
    今マジで毛先がやばくて髪の毛の惨殺死体ぶら下げて歩いてるからさ…
    もう切るしかないかなと思いつつシャンプーも変えてみたい🥺
    楽天セール中だし買っちゃおうかな🥹❤️

    爆睡してるところを襲ってなんぼじゃい🙋‍♀️❤️

    • 3月26日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    なにをおっしゃいますやら🥹🙌
    フリフリの襟付きの服なんて持ってないぜ😂✨

    普段はめっちゃカジュアルな服しか着てないしボロボロよん🤣💖

    シャンプーとトリートメント変えたらちょっとは変わるかも😊
    松茸ちゃんもロングかな?

    楽天とかやったらちょっと高いんかもしらんなー💦💦
    行きつけのサロンとかでオージュア取り扱ってる所とか無いかな?
    たまにサロンで3割引きとかで販売したりしてる🙂🫶

    • 3月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    ゆるふわロングヘアにカジュアルスタイル…
    それすなわちガチのいい女…(; ・`д・´)ゴクリンコ

    ロングじゃないのよー!
    肩は超えるがビーチクには触れないレベル!
    最近シルクのナイトキャップ買ってみたんだけどさ、かぶると娘が怒りながら剥ぎ取るから使えねぇ🥹

    なるほどサロンで買うのかー!
    私美容院ジプシーで行きつけないから今度はオージュア使ってるところに搾って行ってみるよ🥹🫶

    • 3月26日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ビーチク😳❤️

    なんで怒るんやろ😂💖
    娘ちゃん可愛いな🙌

    オージュア扱ってる所やったらシャンプーもオージュア使ってくれるから髪質にあったやつ教えてくれるぜ🤝
    オージュアソムリエって人おる🤣

    いつも話してくれてありがとう🙂💖

    • 3月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    オージュアソムリエで検索したら結構いたわ🤣🤣🤣
    家の近くにもいたし来週にでも行ってみるよー🙋‍♀️
    いい情報ありがとう🥹🫶

    そしてこちらこそ、いつもいつも楽しい下ネタ諸々ありがとうだよ🥹❤️

    • 3月26日
可愛いろんP‪ ·͜·☆

れぴぴのぴ〜😍
お疲れ様(๑•̀ㅂ•́)و✧

美容院とデートいいな🤗💕
夫婦2人の時間大事だよね🥺

れぴ髪の毛綺麗だなあ✨️
そして絶対美人(´•͈ω•͈⑅)♡

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    んぴぷぴっぴぃのぴー🥺💗
    お疲れ様🫶
    コメントありがとう💖

    夫婦の時間大切ー🥹🙌
    3年ぶりくらいに2人で出かけた🤣💦

    髪の毛ガッシガシのギッシギシよー🫠🫠🫠
    入園式終わったら切りたい🥺

    • 3月25日
deleted user

おデートいいですね〜🥺💕💕
手繋ぐの恥ずかしいってそのエピソードだけでもキュンキュンします🤣💕
写真のクリスピードーナツめっちゃ大好きです🫶🏻
ロータスの食べたすぎます🤤

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    のあままさん😊💓
    コメントありがとうございます✨

    いや、普通に恥ずかしくなってきました🤣💦
    お子ちゃまですよね😂👏

    ロータスの今の限定ですかね?
    ビスケットだけでも美味しいのにーー🥺🥺💖💖💖ってウキウキしながら選びました😆🤟

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いやいや🥺
    私もきっと、旦那とデートなんかもう全然してないので 手繋ぐってなったら照れちゃうと思います🤣🤣

    ロータスのは限定ぽいですよね😳
    元々ロータス大好きなので大好きなクッキーと大好きなドーナツのコラボは食べたいんですけど近くになくて💦
    なので羨ましいです🥺

    • 3月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    照れますよね🍀*゜
    またチャレンジしてみます🤣👏

    ミスドとかに比べたら店舗数遥かに少ないですよね😭💦

    甘々なのに何故か食べたくなります😆💗

    近くに行った際には是非購入して下さい🍩💖

    • 3月26日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

いや〜ん💗羨ましい😍
手繋ぎたいとか可愛い❤️私も繋ぎたい時あるけど言えんし出来んタイプ🤣

ドーナツ美味しそうやしヒヨコちゃん?可愛いな💕
焼き鳥も美味しそうやし最高やん😍

でもって髪長くて綺麗✨
私もスーパーロングな時あったし今もそう😂切るタイミングに困っとる🤣

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    まめちゃーーん🥺💖
    お疲れ様よ🫶
    コメントありがとなぁ✨

    まめちゃんもかい🤣🙌
    子供生まれたらバギー押したりで手繋ぐ機会グッと減るから今の間にたくさん絡まり合ってや←言い方きもい🤢💖

    🐥⸒⸒可愛いよな😃
    もう可愛いのすぐ買ってしまう😂👏

    スーパーロング一緒🤝
    わたしも切るタイミング無くて永遠にロング😆

    産後脱毛の時悲惨やからカットするなら早めがオススメ😂❤️

    • 3月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おつーん😘

    言い方🤣🤣
    甘えベタやし絶対自分から行くことはないわ😂

    わかるわかる😆💗

    私伸ばして寄付しよるねん👍✨

    やっぱ早めがえぇよな🤣💦

    • 3月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    甘えベタなん私と全く一緒や🤣✨
    寝る前に話したら嫌がるかなぁって思って手繋げんかったって言われた😂🙌
    普段触るな〜!!とか言うからな🤣

    ヘアドネーションかな?
    2回してるー🥺❤️
    まめちゃんほんま共通点が多くてますます親近感爆発💗💗

    スーパーロングなら早めがオススメかなぁ🙂
    でもあんまり抜けへん人もいるからあんまり心配せんでも大丈夫さぁ🫶

    • 3月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    似過ぎやん🤣触るなとか言わんのやけど互いに照れもあるんかも🤣

    そう!!今回で2回目になる!!
    切って捨てるぐらいなら役立ててもらいたくて✨✨
    私もやわぁ😍💕

    まだまだ伸ばせるかなって思って今に至るわ😂💦
    抜けたくないわ😭

    • 3月26日
deleted user

お気に入りしてたぜ❤️

しいちゃんとこみたけどあられさま
ほんとうつくしい🥹💕💕

ドーナツも可愛いし
コスデコ羨ましい✨
2人でよく行ってた焼き鳥屋さん行けてよかったね🥰

手繋ぐの恥ずかしすぎて無理とか可愛すぎ🙈💕
うちらは付き合ってる時から今も腕組んでる😂笑笑

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ゆきっちゃん🙂💓
    コメントありがとう✨

    遅い時間やしコメントこんな貰えると思って無かったからしいちゃんの所に載せた😂🤟

    ゆきっちゃんいたら個人的にのせようと思ってたんよー🥺💗
    全然美しくない🙌
    もうギッシギシのバッシバシやから短くしたーい😭💦

    腕組んで歩くのいいなー🥺💗
    いつもバギー押したり旦那は子供抱いてるから腕組むとか出来へんくってさ🤣

    まぁ自分から絡みに行くキャラじゃ無いから全然勇気出んかった😭✌️

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんなこと思っててくれたのか🥹💕
    ありがとう✨
    めっちゃ美人よ🥹💗💗
    綺麗に髪の毛伸ばせるのが羨ましいな♪
    私髪質のせいか肩より下?まで伸ばせたことあんまりなくて常にショート😂

    ここまで伸ばすともったいなくて切るのも勇気入りそう💇‍♀️

    確かにそうだよね!
    子どもいたら腕も組めない!笑笑
    子ども大きくなるまではね😭😭

    もしかしたら旦那さんも同じ気持ちだったかもしれないね🥰
    手繋ぎたいけど久しぶりで恥ずかしいって思ってたかも😳😳
    LINEで伝えてみたら🫣(自分やめろ←

    • 3月26日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ショート似合うの羨ましい🥺
    私似合わんくってさぁ😂💦

    旦那に話したのよ🤣
    ほんなら嫌がるかなと思ったって言ってた🤣👏👏

    いつも触るなー!!とか言うからな🥹
    旦那は私がこんなに好きとかベタベタしたいって思ってるって分かってないと思うわ😁

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなのか!!😆
    旦那さんも同じ気持ちだったんだね✨

    あられんツンデレなのかな?🥰
    可愛すぎる〜🙈🙈🙈
    旦那さん、あられっちは
    旦那さんのこと大好きですよー🫣💗💗💗

    • 3月26日