※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天市場でお買い物する際、楽天カードの作成がお得かどうか検討中です。クレジットカード未所持で、作成予定もない状況です。

楽天市場でお買い物するのに、楽天カードは作った方がいいのでしょうか?クレジットカードは一枚も持ってなく、作る予定もないのですが、作った方がお得になるのでしょうか?

コメント

🐰

楽天カードで買い物すれば楽天ポイントが貰えるので、現金で通うよりかはお得ですね

moon

楽天市場で買い物するなら楽天カード作って楽天カード決済にした方がポイント貯まります😊
クレジットカードとしてだけでなく、マクドナルドなどでポイントカードとして使えるので作って持っててもいいかなと思います🤔
年会費も無料なので😆

ママりんりん

楽天市場で買い物のポイント付与率は…

楽天会員→1倍
楽天カードで買い物→2倍
5と0のつく日に楽天カードで買い物→5倍 

です😊

5と0のつく日に楽天カードで買い物するとポイントがたくさんつきます。

さらに、楽天カード利用分のポイントも貯まるので、かなりお得です。