※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ☕
家族・旦那

旦那、口呼吸が多いので寝てる時とか臭いです。ハッキリ臭いけ歯磨きし…

旦那、口呼吸が多いので寝てる時とか臭いです。

ハッキリ臭いけ歯磨きしてって言いよるよって言っても良いですか?😫

私が昼寝の後、夜勤明けで寝た後、朝起きた時は歯磨きして欲しくて旦那に言ってます。

朝の歯磨きは何回も何回も言ってやっとしてくれるようになりました。

でも旦那は納得いってない様子です。歯磨きのCMでバイ菌だらけっていうのを旦那に言ったら、「そしたらずっとバイ菌だらけやん」とか言い返して来ました。

ハッキリ言うと嫌かなと思ってCMのやつ見て言ったのに😣
部屋開けた瞬間臭いんです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいますね😂😂!

  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    言って良いですよね😂マジで臭いんですよね🤣

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆にどんな臭いなのか気になります😂😂

    • 3月25日
  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    開けたら臭っ!って感じです😂

    • 3月25日
m.

言います😂!
扁桃腺のところに白いもの?が溜まっていると部屋にも充満するぐらいきついらしいですが、それの可能性はないですか??解決できるといいですね🥺

  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    そうゆうのあるんですね😣
    でも私が言っても信じないので言っても意味ないかもです😭

    • 3月25日
ママ

職種にもよるのかな?
接客がある仕事の人は口内ケアは結構気を使いますよね。
うちの夫も口臭は勿論気を使うし、歯医者には定期検診通ってるし、ホワイトニングとかしてます。

旦那さんは、人とあまり関わらないお仕事ですか?
もし普通にオフィス勤めとか、接客や打ち合わせがあるような仕事だと周囲に迷惑だし、相手にも失礼ですよね。

あと、そのレベルで臭うのは旦那さん内臓疾患とかないかちょっと心配ですね。

ちなみにうちは口臭気になる時は夫婦で言いあいます。

  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    外仕事で工事系の仕事したり会社でも働いたりしてます。

    臭いって思うだけなのでどうなんですかね💦めっちゃって言う訳ではなくて軽くおえってなる感じの臭さです😣

    分かりにくかったらすみません😣💦

    • 3月25日
  • ママ

    ママ


    誕生日まだですか?
    電動歯ブラシと、リステリンの紫と、口臭ケアサプリのセットをプレゼントしてあげたら😂

    • 3月25日
  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    誕生日来月です!
    そのプレゼントは思いつきませんでした🤣

    歯磨きめんどくさいなら、口腔ケアサプリのって渡して見ようかな🤣どんな反応しますかね😂

    • 3月25日
  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    誤字がありました💦

    • 3月25日
  • ママ

    ママ


    めっちゃタイミング良いじゃないですか😂
    リステリン紫も効きますよ。是非セットで。

    • 3月25日
  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    色々調べて見ます😂

    • 3月25日
おこめ

他の方も仰ってますが、そのくらい臭いのであれば、内臓のどこかに悪い部分がないか疑います…!😔
胃が悪い方とか、臭くなりがちなので…!!

  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    めっちゃって言う訳ではなく臭っ!って感じです💦言い方が難しいです😣

    • 3月25日
カフェラテ☕

皆さんコメントありがとうございます☺️