※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さん教えてください!3ヶ月前に髪の毛を染めて今めちゃくちゃプリ…

美容師さん教えてください!

3ヶ月前に髪の毛を染めて
今めちゃくちゃプリンです、、
すごい癖っ毛でうねりもあって
汚い髪の毛で、、、

そろそろ染めようかなと思ってたのですが
矯正もかけたいと思ってるのですが、
酷いプリンの状態で矯正→時間が経ってからカラーリングでいいのでしょうか。

プリンで美容院いったら
うわ、汚いって思われますかね😭😭

明るい茶色なので余計に汚くて、、

ここ10年、矯正はかけてません
3ヶ月に一回のカラーリングのみです。
ブリーチは人生で一回もしてませんが
なぜかパサパサで、、
髪の毛には苦労してます😢😢

コメント

Latte🐈🐾

縮毛矯正とカラーその日にされる方もいらっしゃいますよ!
ただ時間がかかっちゃうので別の日に分ける方もいますよー✨
別の日に分ける方は1週間とかあいだ開ける方が多いです☺️
3ヶ月ならそんなにプリンもそこまで気にしないですね🧐