※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

30代前半スキンケアおすすめ教えてください!最近ダメだなぁと思いつつ間…

30代前半スキンケアおすすめ教えてください!

最近ダメだなぁと思いつつ間食をしてしまうため、少し顔に肉がついてしまったのもあり、ほうれい線が気になってきました。
チョコをよく食べてしまうためニキビ(吹き出物?)がちょこちょこ出来てしまいます。
食生活を見直すのが1番最初かなとはおもうのですが、みなさんスキンケアはどんなものを使っていますか?

透明感がある肌に憧れます🥺

みなさんが現在使用しているもの、おすすめありましたら教えてください!よろしくお願いします!!

コメント

ふう

私は洗顔 化粧水 乳液全部オルビス使ってます!
乾燥肌が悩みで使い始めたんですけど
肌のつっぱりは感じなくなりました!

• mama

mama

ありがとうございます!
    オルビスよく聞きます✨
    調べてみたらお試しセットあったので試してみたいなぁと思いましたが、種類が色々あって悩みますね😂

• 3月26日
  • ふう

ふう

私はオーソドックス?な
    オルビスユーを使ってますよ!
    近くに店舗があれば店員さんに相談してみるのもいいと思いますが💦

• 3月26日
  • mama

mama

オーソドックスなものから試すのがいい気もしますね✨
    調べてみたら店舗は少し遠くて…行けなさそうです😣💦

• 3月28日
雨

毛穴撫子のお米のマスクおすすめです!愛用してます☺️ハトムギのオールインワンとか、イソフラボンのオールインワンを(今はハトムギ)普段使います!これ一つでオッケーってやつは時短にもなってとても便利です☺️あとは酵素洗顔もいいですね🤔酵素ならスイサイおすすめです✨

• mama

mama

ありがとうございます!
    最近パックも色々試してるのですが、毛穴撫子使ったことないので今度試してみます!☺️
    酵素洗顔気になります!スイサイですね、今度探して見ます!ありがとうございます✨

• 3月26日