※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の男の子のママ🔰
家族・旦那

美容室で髪をキレイにしてもらったけど、旦那が子供の面倒を見ておらず、自分の時間を楽しんでいることに不満を感じている。

ひっさしぶりの美容室へ
旦那さんに子供預けて行ったけど
お風呂は、入れてないご飯もあげてなく
お母さんお腹空いたーとのこと。

しまいには、飲みに誘われたけど
帰って来るの遅い?んだけど・・・・だと😮‍💨

ムカつくーーーーーー

君は、ただ携帯いじって少し寝てから

何一つ子供と遊んでないのに。

はぁー。髪キレイにしてもらったのに萎える。

コメント

あんず

旦那さんそれは面倒見たというよりその場に居ただけですねˆˆ;

お風呂もご飯もやらないで何してたんだ😓
そんなんで飲みになんて行こうと思える所がもう😵‍💫

男の人って遊ぶ、面倒見る時は全て携帯片手に。ですよね…
理解できなさすぎて私も参ってます😓

  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    ほんとそうですよ🥲🥲
    長男が、お腹空いたーって言っても無視されたみたいです💧今子供たちとパパの文句言って発散してます🤣🤣

    • 3月25日