※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

日焼け止めの効果は値段に比例しますか?🤔スキンケアは高くても合う合わ…

日焼け止めの効果は値段に比例しますか?🤔
スキンケアは高くても合う合わないあるでしょうが、日焼け止めは値段が高い方が効果も高いんですかね?

スキンアクアという1000円以内の安い日焼け止め使っていますが効果あるのかな?と思うようになってきました😅シミを作りたくないので高くても効果のあるものを教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ

値段で効果のあるナシがあるわけではないとおもいます。
ドラコスでも、日焼け止め効果十分なものはたくさんあると思いますよ。
ケチらずムラなく塗るとか、可能なら塗り直しするとか(わたしは全然塗り直しできてませんが😅)の方が紫外線カットには大事かと。
高いものは日焼け止め以外の効果が付加されていることが多いです。
たとえば使用感がとてもいいとか、保湿効果が高い、
美白効果も兼ね備えているとかです。

• もなか

もなか

日焼け止め効果だければ良いので安いのでも大丈夫ですかね。オススメあったら教えて下さい☺️

• 3月26日

私はアネッサとオレゾプレミアム使い始めてから全く日焼けしなくなりました😊

シミは今の段階ですぐには出ないので分からないですが、ずーっとこれを使ってます🙆‍♀️

こまめに塗り直しもしています!

• もなか

もなか

アネッサ気になっていました!この2つ使う前はなんの日焼け止め使われていました?

• 3月26日

退会ユーザー

その前は薬局で帰る1000円前後の日焼け止めを適当に使ってましたが、赤くなってヒリヒリしてたので効いてなかったのかなぁと個人的に思ってます😞💦

• 3月26日