※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度年少の女の子がいるんですが、入園グッズを娘と私の希望を話し合い…

くだらない質問すみません💧

今度年少の女の子がいるんですが、入園グッズを娘と私の希望を話し合いながら色々選んでいるうちに、キャラクターや色がゴチャゴチャになってきてしまいました💧

黄色い花柄の体操着入れ、シューズバッグ
ピンクのくまの水筒
ピンクのミッフィーのコップ入れ

みたいな感じです💧
私はシンプルが好きなので、なんかモヤモヤしてしまうんですが、みなさんこんな物ですか?
全部同じ柄でオーダーしたかったんですが、転勤するかもしれない予定がありできませんでした(;_;)

コメント

はるな

使うのは娘さんなので娘さんが分かりやすいとか使いたい柄で良いと思います😃
特にゴチャゴチャしてるとは思いません。

はじめてのママリ

統一してないです😅
私もシンプルなものが好きですが‥子どもの好きなキャラや柄を持たせています。

🐬

私もシンプルな物が好きですが、子供が使う物なので好きな物の方が園生活も楽しめるかな?って思ってキャラ物多いです🙆‍♀️
キャラクターもバラバラです(笑)

はじめてのママリ🔰

子どもが通ってる幼稚園では、布系は同柄で(もしくはキャラクターを揃える)と指定があったので、揃えましたが、そもそも子どもの持ち物系って柄多めの商品が多い気がするので、お子さんが自分の!と分かれば大丈夫だと思いますよ☺️♪

りん

子供が使うものなので、こどもが欲しいと言ったもの買ってますよ🍀*゜
プリキュアとかアンパンマンとか、その時好きなのにしてます✨

ままり

子どもが選びたいというなら任せるし、自分が選びたいなら何色がいい?とか、どんなのが良い?くらいしか聞きません😊笑

とは言え子どもが好きそうなものを選ぶので、モヤモヤすることはないです。渡したら喜ぶだろうなぁ〜って考えながら選んで買ってます👍私自身全部同じ柄が良いという考えはないので、柄が違っても全然問題なしです👍

ママリ

うちも最初は統一してたのですが、子供の趣味が変わって、途中で買い替えたりもしたので今はゴチャゴチャです😂💦
最初は、全て息子の好きなお魚で統一してたのですが、今はお手拭きタオルとか、スモックやカラー帽子のアップリケはポケモンだし、お弁当箱はおさるのジョージ、水筒はパウパトロールです😭
キャラクターものってコロコロ変わりますし、でも子供が使うものなので、好きなものでテンション上げて頑張って幼稚園に行ってもらいたいので、息子の好きなようにさせました😂

ママリ

うちもディズニー、サンリオ、パウパト、ジブリetcゴチャゴチャですよ
子供らしくて可愛い❤️
と思ってます😊

mama(☺︎

私もシンプルが好きで出来ればアイボリー系で全部揃えたかったのですが娘が大のプリンセスとキティ好きで😅

自分が幼稚園に行っていた時、好きなキャラクターのバック持ってる子がすごく羨ましかった思い出があったので、全部娘に選ばせました😂

案の定バック・コップ・スプーンフォーク箸セットはキティちゃん柄、巾着・上履き・水筒・タオル・おしぼりケースセットはプリンセスでした😂

soranon

私もシンプルが好きなのですが、恐竜のリュックにウルトラマンの手提げにパウパトロールのお弁当箱と…見てるだけで目がチカチカします🤣
本人はとっても嬉しそうで早く使いたいと言っているので良かったと思っています😊