※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小桜
ココロ・悩み

2歳児に怒りっぽくなってしまい、落ち込んでいます。子供に優しくできない時があり、以前の自分とのギャップに驚いています。

2歳児に真剣にブチギレてしまいます(°_°)

イヤイヤ期炸裂で毎日いっぱいいっぱい🥲💦💦
余裕のある時は優しくしようとしますが、
イライラが積もると爆発してしまいます。

そのあと子供が落ち着いた時にハッとして、
2歳児にキレてしまった。。。
と落ち込んでます🤣🤣

みなさん、きっと私程ブチギレてないと思うんですが
子供に優しくできないときありますよね?😭

ちなみに子供を産む前は子供に怒っているお母さんを見て、
そんな怒らなくても😅私は子供産んだらそんな怒鳴らないし〜
とか思ってたけどめちゃくちゃ怒鳴り散らしてます
ほんとあの時のお母さんごめんなさいw

コメント

deleted user

ありますよ〜2歳児。まだ赤ちゃん。
まだまだ小さい。今は大変な時期。
1人目で経験したからこそ余裕はありますがそれでも
イライラして
イヤイヤする2歳児の2人目に
対等で怒ってしまうことがあります😢
お気持ちわかりますよ😭
毎日お疲れ様です😢💗

kaa

3歳児にブチ切れてます🙋‍♀️
分かります〜理想のお母さんとはかけ離れてオニババです😩

ラティ

ありますあります、なんなら3歳の娘にもブチ切れますよ🙌笑

毎日育児お疲れ様です🍀*゜

はじめてのママリ🔰

わかります😮‍💨1歳8ヶ月くらいからはっきり喋れるようになり
意思疎通もしっかり出来てからが本当イライラの毎日です😰💦

私ほど怒ってる人いないだろうなって私も思ってます🤣

お互い頑張りましょう🥲💗

小桜

遅れましたが
皆様ありがとうございました😭❤️❤️❤️
自分だけではないと励まされました😭❤️❤️❤️