※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビをネットで購入したことある方いますか?ネットだとすごく安いんで…

テレビをネットで購入したことある方
いますか?
ネットだとすごく安いんですけど
なぜなんですかね🥺

コメント

ぽせ

店舗を持たず人件費が少ないためコストが抑えられるからです。
保証の延長などネットショップでもあるとは思いますが、大手の長期保証とネットショップの長期保証では信頼度が違うところも気にした方がいいかもですね。
保証期間中に廃業でもされたら…。
大手家電量販店のアウトレット店もおすすめですよ。型落ちのものが安く買えて本家同様の保証が受けられます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大手家電屋さんのネットでの
    テレビが安いのは
    型落ちだからなんですかね?🥺

• 3月25日
  • ぽせ

ぽせ

大手でもネット限定価格とかはあると思いますよ。ネットでだけ使えるクーポン出してたりとか。
    型落ちかどうかは型番見て判断するしかないですけど、店舗とネットで同じ品なのに値段が違うなら前述のようなことじゃないですか?
    ネット限定価格と書いてないならその画面を店員に見せたら同じ値段にしてくれると思いますし、もしくはほんとはヨドバシのポイント貯めたいけどエディオンのネットショップの方が安いなぁって場合ならヨドバシでエディオンではこの値段って見せたら値下げしてくれたりします。

• 3月25日