※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナに感染しました💦何年ぶりかの発熱です😭大人の発熱についてですが…

コロナに感染しました💦
何年ぶりかの発熱です😭
大人の発熱についてですが、みなさん何度になったら解熱剤飲みますか?
熱が上がっているのは戦っている証拠だからむやみに飲まないほうが良いと聞いたことがありますが、38.5は飲むべきですか?
飲んだら下がりますが薬が切れる6時間くらいでまた上がってきます🙌🏽
それとも我慢できそうなら我慢したほうが良いのでしょうか。

コメント

じゃむ

38.5以上で、頭痛や関節痛が辛かったりしんどかったりしたら服用してます👌🏻
耐えれるなら私は耐えてますが、無理しない程度です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耐えれるギリギリラインという感じで、飲もうかな、やめとこうかな、とせめぎ合ってます😂
    耐えれるところまで様子見てみます🥹
    ありがとうございます!!

• 3月25日
ままり

私も38℃まで上がりましたが、辛くなく、授乳していたので飲まなかったです💦
辛にのであれば飲んだ方がいいと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ耐えれそうな感じなので、もう少し様子見てみます!🥹
    ありがとうございます🥹✨
    差し支えなければ教えていただきたいのですが、発熱はコロナでしたか?🙌🏽
    その他の感染症であっても、授乳を継続して子供にうつることはありませんでしたか??💦
    子供にうつってないか心配で😭

• 3月25日
  • ままり

ままり

コロナでした!
    ウイルスは母乳に移行しないので大丈夫と看護師から言われたので、授乳前の手洗い、消毒はしっかりして授乳してました!
    子どもは咳してましたけど、検査してないので分かりません😭
    大人全員なったので恐らくうつっていたと思います💦

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます🙇🏻‍♀️
    吸わせる前に手や胸を綺麗にしたり気をつけないといけないですよね😢
    うつることはやむ負えないですね😭
    子供は軽症ですむことを信じて療養します🥹
    ありがとうございます😊!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

私もコロナ感染中です😭💦
40度まで上がり、キツすぎて一睡もできなかったので39度超えたら飲みました😭
飲んだら下がるけど上がる時またきつくて飲んだの後悔してたので、我慢できそうなら我慢してもありなのかなって思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

療養お疲れ様です😭!!
    つらいですよね😢💦
    とっても分かります!!
    熱が上がりきって悪寒がおさまっても、解熱剤飲むとまた上がる時にガクブルでしんどいです😭😭
    上がりきった時のほうがマシだったりしますよね😢
    寝れないですが😔
    お互い乗り越えましょう😭!

• 3月25日