※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ブレンダーで離乳食作りたいけど、いつまで使えるかと洗いが面倒か気になる。ほうれん草など裏ごしも大変そう。おすすめのブレンダーと値段、離乳食に必要な道具や情報が知りたい。

ブレンダーって離乳食のいつまで
使えますか?🌱
ブレンダーを洗うのは面倒だったりしますか?
後々ほうれん草とか
裏ごししたりするのは大変そうなので
ブレンダーどうなのかなーと
考えています。
また、おすすめのブレンダー教えてください!
だいたいの値段も知りたいです😃

それから、離乳食を始めるにあたり
必ず必要なもの、そうじゃないもの等
なんでもいいので情報頂きたいです✨
よろしくお願い致します💠

コメント

はーちゃん

マジックブレット買いました!
8000円ぐらいです。
初期しか使いませんでしたが、今はスムージー作ったりスイートポテト作ったり、スープ作ったりと色々使っています!

聡

2ヶ月くらいはブレンダー使ってました!
TESCOMという3,000円くらいので、洗いにくさは感じません!

西松屋とかで売ってる、離乳食用の製氷機は必須だと思います!