※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

先輩が急に厳しくなり、新しい先輩に相談すべきか悩んでいます。前の先輩はリーダーで、今の先輩は優しいとのこと。新しい先輩に相談するのが良いでしょう。

会社で教育中終わったのですが、最初教えてくれていた先輩がいちいち聞きに来ないで自分で判断してやってと急に突き放すような言い方になりました。そして私の教育担当が別の先輩に変わったようでその先輩がわからない事あったらいつでもおいでねと言ってくれて優しいです。もう前の先輩には聞かずに、今の新しい先輩に聞きに行くべきですよね?前の先輩は全体をまとめているリーダーみたいな人です。私にばかり構ってられないんだとは思いますが言い方がキツくて、厳しめの人です。一番最初は優しかったんですが、、。

コメント

カフェラテ☕

聞きやすい先輩に聞きに行くのも良いかもです(*^^*)

deleted user

新しい先輩に聞きます!
前の先輩には絶対に聞きに行きたくないです😂