※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のおむつサイズアップについて相談です。6kgでムーニーSを使っていますが、左向き寝で漏れることが。MにするかパンツSにするか、どちらがいいでしょうか?

オムツのサイズアップ

夜だけムーニーのテープS使ってます!
最近夜のおむつ替えが1回に減ったんですが、息子のおちん🐘がやや左向きなせいか、左を下にして横向きで寝ていると脇がおしっこ漏れすることが増えました😭
サイズアップしてテープMにするか、パンツSにするかどちらがいいと思いますか?
体重は6kgで、ウエストは余裕で①番、太ももに跡がつくこともまだないです!寝返りもまだなく、日中はメリーズのテープS使ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツのほうが漏れにくいって聞いて、途中から夜だけパンツにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりパンツ漏れにくいんですね!
    今度買って試してみます😊

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試供品とかもってないですか?あれば試してみてからでもいいとおもいます!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズファーストプレミアムですがパンツSの試供品ありました!
    言われるまですっかり忘れてました…ありがとうございます😊✨

• 3月25日