※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘
雑談・つぶやき

子供達を頼んで美容室に行く予定が、妹から2人でデートしようと提案され、急な決定でバタバタしてロンTで来ちゃった。娘の妊娠中で最後の2人の時間に緊張している。夜ご飯も一緒に食べて帰ることが嬉しい。

夫に子供達お願いして美容室に行く予定が
妹から子供達見とくからたまには2人で
デートでもしたら?って👫💓

急に決まりすぎてバタバタやったから
着替える余裕無くてロンTで来ちゃった!


2人で出かけるなんて娘妊娠中が最後やから
ナゾに緊張する。。。🥶

しかも夜ご飯も食べて帰っておいでって
嬉し過ぎるーーーーーー!!!

ありがとう!!

コメント

deleted user

わー😭💗💗
妹さんのお気持ちが優しいし素敵だね🥹💗

娘ちゃん妊娠以来なのね😭
旦那さんもなかなか休みないだろうしそれは嬉しいね🥹💗💗

久しぶりのデートたくさん楽しんできてね🤝💗💗

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ゆきっちゃん🫶
    コメントありがとう😃

    ほんまに有難いー🥹🙏

    カラー終わったらちょっとブラブラしてなんか食べて帰る😁🙌

    ありがとう💗

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    美容室後のあられ様拝みたいわ🥹💗💗

    楽しんできてね✨
    久々2人のラブラブ時間を👩‍❤️‍💋‍👩💗💗

    • 3月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    また投稿出来たらするー🥹🤝

    • 3月25日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

素敵🥹💗

旦那さんとラブラブ
満喫してね😍💗

遠くの柱の影から
見守るね|⸝⸝•ω•⸝⸝`)💕

🤣🤣🤣

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    miちゃーーん😆🫶
    コメントありがとう✨

    柱の影から🤣🤣🤣🤟

    そう言わず合流しよー😆💗

    • 3月25日
ハーゲンダッツん工場長🍨

あられちゃん、どこのお店か教えてね😍♥️
サプライズでおだっつん登場するから🤣🙌
  


楽しんできてね🥰♥️♥️♥️

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おダッツん🫶🫶
    コメントありがとう✨

    大阪の戎橋に居てるよん🙂💓

    久しぶりに焼き鳥食べたい🥹💗
    ありがとう💖

    • 3月25日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

良いねー🥰❤️❤️
今日旦那さんお休みなんだね✨
デート楽しんできて😍💕

倫也が結婚して私は倫也ロスに陥ってる…😭💦💦💦

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ままちゃん😃🫶
    コメントありがとう✨

    一応第2第4土曜日は休みなのよ🤣🙌
    居ない時多いけど😆

    そうやねーん🤝🤝
    ままちゃんとしいちゃんショック受けてるやろなーって思ってたのよ😭😭

    私もビックリしたけどミトちゃんやから安心した🥺💓

    • 3月25日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうかそうか💕💕
    ゆっくり楽しんできてね😍👍

    もうね、脱力感やばいんだけど😂
    ニュース見たくないー🤣🤣🤣

    それは間違いないよね!
    水卜ちゃんだから許せる!
    もう結婚したけど、もしカトパンとかなら許せん🤣笑

    • 3月25日
ぽよたろう

妹さん素敵すぎます✨
楽しんできてください😆💓

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    息子過激派さん😆💖
    コメントありがとうございます✨

    ほんと素敵な妹で🙏
    極力頼らずと思ってたのですが今日はお言葉に甘えさせてもらいました😃💗

    ありがとうございます🫶

    • 3月25日
可愛いおっさん。

ひょんおつかれ👋😍

えぇー😭💓
めっちゃ妹ちゃんやさすぃー🥺

うちの子供たちもお願いできますかね?🥺💰️←🤣

ロンTとか…ひょんかわいいなー🤣💓


格好より二人で楽しく過ごす時間のが大事よ😚🫶✧

ゆっくり楽しんでなー💓💓💓💓

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    kieちゃーーん😆💖
    コメントありがとう🤟

    ほんま優しくて有難い🙏
    しおっち達も見てもらってダブルデートしようぜ❤️
    戎橋に居てるよん🤣🫰

    美容室行く時だいたいロンTで行くからさ😂
    着替える時間なくて羽織りだけ羽織って来た🥹💓

    そやんなー🙂✨
    すっげぇ人でひびったけど楽しんでくるぅー🙌
    ありがとう💗

    • 3月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

わぁぁぁ〜ぁぁっ(⋆︎˃ꇴ˂⋆︎)‪‪ෆᰔ


素敵ぃぃぃ〜っっ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝ෆ*⑅
久しぶりのおデートは楽しめたかなっっっ(๑˃ꇴ˂๑)𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…~❤︎゛

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    なじゃぁん💖💖
    コメントありがとう🫶

    今から焼き鳥食べて帰るー🥺🙌

    • 3月25日