※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
雑談・つぶやき

中々風邪が治らずイライラ🤧子供が5日からずっと熱が続いてて細菌性肺炎…

中々風邪が治らずイライラ🤧
子供が5日からずっと熱が続いてて細菌性肺炎になりました。
やっと良くなったかと思ったら今度は自分‥熱があって喉が痛くても、咳や鼻水が酷い( ; ; )
一応子供のそばにいるからレントゲンを撮ってもらったら肺は異常なし‥
ですがやっぱり休む暇なく、身体が痛くて寒気しようが子供をお風呂入れるのに自分も一緒に入らないと娘がいグズグズ‥
こういう時に限って旦那は三交代勤務で夜勤‥母親に頼りたくても自分でやりなって言われてずーっと黙って育児家事こなしてます。
先週の土曜日からずーっと微熱が続いてホントに体力的にも精神的にも辛いです。愚痴ってすみませんm(__)m今日自分が誕生日なのに今病院( ̄▽ ̄)悲しい日です😭

コメント