※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ🤞
お出かけ

新宿の喫茶店情報を探しています。2階にあり、広くて薄暗い店内で赤いソファーがあり、1000円のグレープフルーツジュースがあった。ビックロの近くにあり、10年前のこと。

一人暮らしをしていた頃、新宿で歩き疲れた時にふらりと寄った喫茶店が思い出せずモヤモヤしております。笑
確か2階にあり(←これはうろ覚えですが)
店内は薄暗い感じで広く、赤いソファーに座ったような気がします。レジあたり?でケーキも売ってました。
なんといっても、グレープフルーツジュースが1000円ほどしたので、田舎者だった私は目ん玉飛び出そうになったのです…笑
昔あったビックロの近くだったと思うのですが、この情報だけで分かる方いらっしゃいますか😂?
もう10年近く前の事です🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あそら辺割とカフェありますよね☕

コーヒーとか1000円2000円近くとか🌷

• ミイ🤞

ミイ🤞

ええええーそうなんですか😭
    やっぱり都会の喫茶店はどこも高いのですね🥺笑
    特定難しそうですね😭

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

らんぶる
ですかね?

• ミイ🤞

ミイ🤞

調べました!めちゃくちゃ近いです〜!こんな感じでした!
    そうかな?!と思ったのですが、地下っていうのと黄色い看板があまりピンとこなくて🤔
    調べれば調べるほど私の記憶が曖昧になっていくほどに、場所も雰囲気も近いです。笑
    座ってる椅子からも見えるところにショーケースでケーキ売ってたんですよね😭
    自分でももう少し調べてみます🥺✨
    ありがとうございました😭

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

こんにちは〜!
らんぶる かな??
珈琲 らんぶる 新宿 で出てきます💡

yko

似た雰囲気だとエジンバラ、ルノアールあたりですかね??
エジンバラもジュース1000円近くします😂

はじめてのママリ🔰

私も らんぶる かな?と思いましたが違うんですね~😣新宿三丁目辺りで似たような雰囲気だと、素多亜と西武が思い浮かびました…🤔

はじめてのママリ🔰

ローレルだと思います!!