※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたろ
家族・旦那

旦那の束縛が激しいです。最近はまだ落ち着いてきたのですがSNS系全般や…

旦那の束縛が激しいです。
最近はまだ落ち着いてきたのですが
SNS系全般やめろと言われていました。
なんなら旦那が会ったことのない友人に会ったり旦那が好感(??)を持てなかった友人に会うだけで不機嫌になってりします。
自分は呑みに行ったりしてるのに...。
私が体調悪くて行って欲しくないと言っても「飲み行きたいー。ダメ?」
ってしつこく言ってきます。

あと私の友人の悪口みたいな事をサラッと私に言ったり(多分無自覚)するので気分が悪いです。

愚痴になっちゃってすみません。

コメント

私の旦那もそくばっきーです笑
Twitterはやるなって言われています!
私は元々友達もいないし絡みたいとも思わないからいいんですが実家に帰る時に行ってほしくなさそうな顔をします。男は自分の隣に置いておきたいんですよね💦
でも、旦那が私にダメって言う事は旦那もしないでねって伝えてあります。

• なーたろ

なーたろ

旦那は基本的にSNSが嫌いなのでTwitterもFacebookもしてないんです(´・_・`)
    結局は私もSNS辞めてないので強く呑みに行くなって言えないのが悔しいです:(´◦ω◦`):
    が!引っ越して友達も居なく寂しいのですよ(´._.`)

• 1月19日

退会ユーザー

私はインスタはやっていて友達もフォローしてますが遊びたいと思わないし地元から離れているので💦
    友達と遊びに行くのあまり許してくれる人じゃないから私から友達嫌いになったのかなって思ってます笑笑
    でも、ママ友とか憧れます笑
    そくばっきーだけどDVとか無いですよね?私の旦那はありません

• 1月19日
  • なーたろ

なーたろ

DVは絶対にないんですよ(´・_・`)あくまでも不機嫌になり威圧感が半端なくなるんです:(´◦ω◦`):

• 1月19日

退会ユーザー

なーたろさんのことが大好きなんじゃ無いかな?笑
    私の旦那がそうだからww

• 1月19日
  • なーたろ

なーたろ

そーなんですかね??(´・_・`)

• 1月19日

退会ユーザー

どこか行ってしまうと心配っていうが私の旦那で💦愛されてるなって思うことがあるのであればそうかもです!そうではなければただ束縛したいだけ??

• 1月19日
  • なーたろ

なーたろ

心配はされてると思います(´・_・`)それに対して愛されているなっていうのも分かります(´·ω·`)けれどそこまで心配されてもなっていうのが私の気持ち何ですよね(´._.`)私がわがままなんですかね?:(´◦ω◦`):

• 1月19日
sakusachi

DV気質のある旦那さんですね( ; ; )

• なーたろ

なーたろ

DVとはまた違うんですよね…。どちらかと言うとモラハラ??
    もし殴られたり娘に手を出した瞬間にブチ切れます笑
    多分そんな事しないでしょうけど笑

• 1月19日
かなん助

愚痴りたくなりますよ!

束縛するなら
自分もしない!
プラス
それ以上の事してくれるならいいよ
って思います!

• なーたろ

なーたろ

ホントそう思います!
    なので飲みに行くなら休日何処か連れて行け!って言ってます笑

• 1月19日