※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐、ワンカイエアーとハーモニーで迷っています。試着したらハーモニーの方が体に負担が少ないと言われました。違いは大きいでしょうか?

ベビービョルンの抱っこ紐について質問です。

今アップリカの抱っこ紐使っているんですが、どうも使いごごちが悪く、ベビービョルンの抱っこ紐の購入を検討しております😊
ワンカイエアーとハーモニーで迷っているのですが、
ネットで一万円くらい差があるので、、、、

店舗でハーモニーだけ試着出来たのでしたのですが、ワンカイエアーはこれよりも体に負担がありますとのことでした😭
そんなに違いますかね?😭💦

コメント

🐰

両方試してハーモニー買いました🙋‍♀️
短時間の試着ではぶっちゃけそこまで差は感じなかったですが、上の子いると長時間抱っこすることが多いと思うのでクッションある方がいいかなと思いました☺️
あとはバックルの位置が違うので、手元を見ないで留めやすいのはハーモニーでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    店員さんも、バックルの位置について言ってました😣
    長時間だとやっぱり違いますよね😣

上の子は全然抱っこ紐使わなかったけど、下の子は何歳まで抱っこ紐使いますかね😂💦

• 3月25日
  • 🐰

🐰

うちも上の子あんまり使わなかったです🤣🤣
    下の子も11ヶ月で歩き始めてからほとんど使ってないので使用期間は短かったですが、抱っこする頻度がめちゃくちゃ多かったので、高いけど買ってよかったです🥹💕

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、歩き始めたら使わなくなりますよね😭💦
    ありがとございます🙇‍♂️💓

• 3月25日