※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐまる
子育て・グッズ

撮影スタジオおすすめありますか?100日とお宮参りは一緒に、端午の節句、一歳、七五三の撮影を考えています。料金や写真の種類も含め、ビデオ撮影可能なスタジオを教えてください。

撮影スタジオおすすめ教えてください🥲

100日とお宮参りは一緒に済ませるので親も写ろうかと、、、
子供だけなのは端午の節句と一歳と七五三を予定しています

料金や写真の種類の豊富さ、など諸々含め
よかったスタジオを教えてください!

ちなみに撮影中ビデオ撮影できるのはどこですか🥹

コメント

ラティ

普段スタジオアリス使ってます📸
データはプランによりますが、基本1年後ですね🤔
ビデオ撮影ならずっとできます。逆に写真はスタジオ外で、SNSをフォローしてればできます📸😌

• ぴぐまる

ぴぐまる

写真がダメなだけなんですね!動画も撮れないのかと勘違いしてました🥲

• 3月25日
こてつ

住んでる地域にもきっと調べるとたくさんお洒落な写真スタジオあると思います!

インスタとかで調べても出てくるかもです!!

うちは結婚式の時にお世話になったカメラマンがいたスタジオで撮ったりしてます☺️

結構スタジオによって写真、衣装、背景の雰囲気違うので色々調べてみると自分がどんなのが好みか分かるかな?と思います☺️

だいたい七五三とかだと衣装、撮影、アルバム代込みでだいたい5〜7万の所が多い気がします!