※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛から出産までの経過について相談です。初めての経験で不安があるようです。

38週経産婦です!
皆さん前駆陣痛あった日からどのくらいで出産されましたか?😭

1人目予定日超過で計画分娩
2人目が予定日2日後に陣痛

初めて前駆陣痛を経験してソワソワしてしまいます😥

コメント

mm

前駆は2人とも2週間以上続きましたー!!

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですね😃
2人目にして初めて前駆陣痛というものを感じています!
1人目が予定日1週間後で前駆陣痛というものはなく出産してます☺️

私は36週辺りから前駆陣痛を感じていて今に至りますので、前駆陣痛感じてから早いとは言いますが私はまだまだのようです😅
ただ経産婦は進みが早いと言いますのでなんとも言えませんがとも言われました😂
質問の答えになってなくすみません😫

まー

前駆陣痛だと気付いたのはしたのは、5日くらいまえでした!
5日前は、生理痛みたいな鈍痛が、間隔も短く、なんとなくきてるなーって感じるくらいでした。

私は、今朝、出産しましたかが、0時前にいつもの生理を感じて、その間隔も4分おきくらいだったので、治るかなーって様子みていたのですが、1時間、2時間たっても治るどころか、痛みが増していきました笑
間隔は相変わらず3〜5分以内です、が、あきらかに痛い場所が変わっていきました。最初は生理痛と同じ場所、異変に気付いたのは急に骨盤、腰回りに痛みが移動しました。これは本陣痛かもって、慌ててナースコールしたら、その時点で子宮口5センチでした。そのまま出産にいたりました!