※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐︎
ココロ・悩み

フルタイムでワンオペ育児が辛く、孤独を感じている方がいます。上の子のトラブルもあり、精神的にも厳しい状況です。同じような状況の方はいますか?

全く親に頼れない状況でフルタイム勤務で朝から寝るまでほぼ毎日ワンオペの方っていらっしゃいますか??
なるべく未満児含む方で…

もう休み時間というか自分だけの時間が1秒たりともなく病気の看病やら夜間も何度も起きたりで、
本当に地獄過ぎて辛いんですが…

上の子は最近毎日昼寝の時お漏らしして帰ってきます。まだ3歳の時の方が月に数回とかだったのに、今はほぼ100%で漏らしてくる…
絶対余裕ない私のせいですよね。色々と上の子の精神状態にも皺寄せいってる…

こんな状況私だけなのかなぁ

ママ友もいないし本当に孤独。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が仕事で平日は県外にいるので私と子供だけで生活してます😹

毎日仕事のストレスと、育児(ご飯作って、お風呂入れて、洗濯回して干して、寝かせるだけで精一杯、うちはもうトイトレまで私がまったく余裕なしなので家では完全オムツ笑笑)

フラフラで死にそうでした笑
今は育休中で少し余裕ありますが、復帰したら発狂してそうです😅

手助けなしに1人すべてはできません。

ちゃんとご飯あげて寝せてるだけで充分や!って思ってます🥹