※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンママ5
妊娠・出産

妊娠が確認され、心拍確認の日程を悩んでいます。27日に行っても早いでしょうか?

もー、毎日がドキドキして中々寝れません😭
聞いてください😣

この間妊娠がわかり5w6dで4.2ミリの胎嚢が確認されました!

一昨年に妊娠できたときは生理予定日から二週間後にやっと薄く線があらわれ、病院に行くも点ぐらいの胎嚢しか見えず、数日後に化学流産してしまいました。

それから自然妊娠は難しいだろうと言われていましたが、二年後にやっと自然妊娠出来、先生も驚いてたくらいで、今回は予定日から一週間後に即濃い陽性が出ました!
なので今回は期待しているのですが、今度の心拍確認は27.28.29日のどれかに来て!と言われ29日は用事があるので28日にしようと思ったのですが、やっぱり気になってしょうがなく、27日に確認しに行きたいのですが、胎嚢確認した日から11日後は早いですかね?💦

コメント

ママリ

どれかに来て!と言われた中に27日があるのでいいんじゃないでしょうか??
まだ確認できなかったらまた行けばいいと思います!🫶

• ニャンママ5

ニャンママ5

そうですよね😣
    わかりました!
    ありがとうございます😆

• 3月25日
まぁー✩.*˚

私は胎嚢確認して1週間後に行き心拍確認出来たので心拍確認出来るかもですよ🥰💕

• ニャンママ5

ニャンママ5

そーなんですね😆👍️❤️
    ありがとうございます👋😍💋

• 3月25日