※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近SNSやYouTubeの広告などで、ミールキットや食材配達のお試しセット…

最近SNSやYouTubeの広告などで、ミールキットや食材配達のお試しセットが、色々な種類ある事を知りました😳!!
大地のなんちゃら〜、コープのなんちゃら〜、Oisix〜、ラディッシュぼーや〜などなど。

お試しセットめっちゃ安いじゃないですか⁉️

1世帯1回限りだけど、色々サイト?あるからそれぞれ1回ずつ頼めば色々試せて楽しめそうと思ったんですけど、そんな風にやってる方っていますか❓笑

コメント

ゆん

コープ自然派してますが、お試しセットは契約しないと頼めませんでした😂
私は利用したくて契約しましたが、お試しするにも書類とかはしっかり書かないとなのでコープ自然派はめんどくさいかもです(笑)
話を聞くだけで、パン1.5斤とイチゴジャムはもらえました✨
パルシステム?とかも同じでしたよー!
パルシステムは話を聞いたらケチャップ一瓶と豚肉もらいました!
他のやつは分かりませんが、、、、🙇🙇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コープは入会しないとお試しできなんですね😳!!
    知らなかったからありがとうございます!!

    • 3月25日
ままり

オイシックスお試しやって
夏からミールキット頼んでます🙄❣️

でも他のも気になって
最近、ワタミのおためし
頼んだところです!

お試しだけだと勧誘の電話とか
きそうですけどね😨👌
まぁそれはむこうも商売だから仕方ないですよね!(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミールキット本当に気になります😳
    自分の作る味にも飽きるし…笑

    ワタミも気になります!!

    勧誘電話は面倒臭いけど、上手く断るので全然大丈夫です🤣笑

    • 3月25日