※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

栃木県小山市のハーベストウォーク内の映画館の、最近のシステムを教え…

栃木県小山市のハーベストウォーク内の映画館の、最近のシステムを教えてください。
今度映画を見に行くことになったのですが、映画に行くのは結婚前に行ったきり…とても久しぶりです。
ホームページを見てみましたが、チケットが事前に購入できるようになっていて驚きました。

チケットは事前に購入していこうと思っていますが、映画館についたら発券などの必要があるのか、それともスマホで何か操作して係員さんに見せればいいのか、他に何か必要なものはあるのかなど、教えてほしいです。

家を出る直前に授乳する予定で、準備などにもバタバタすることを予想しているので、上映開始時間に間に合うか否かというところです。
事前に映画館でやるべきことを把握しておけばなんとかなるかなと思うので、シネマハーベストを最近利用した方教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ままり

事前に購入しなくても映画館で
購入出来ますよ!

事前に購入した場合確か、予約番号とかメールで来ると思うので
機会があると思うので
そちらの番号と多分電話番号を
入力すればチケットが発見されます!