※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
お出かけ

みなさんGWは何をする予定ですか?私は旦那は仕事なので両親と子供と3世…

みなさんGWは何をする予定ですか?
私は旦那は仕事なので両親と子供と3世代で出掛けたいと考えています✨

岩手、秋田、宮城あたりで子供が楽しめる所をしりませんか?あとはおすすめの温泉など教えてください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

コメント

ままり

無難に秋田ふるさと村ですかね🤔
乳頭温泉妙乃湯良かったです😊
乳頭温泉行く前に山のはちみつ屋でソフトクリーム買ってサイコロふって大きい数出ると🐝のチョコトッピング増えます☺️

• れ

横手のですよね✨
    母親の実家が秋田なので小さい頃言ってました🚗

乳頭温泉は行ったことがないので調べてみます♪

ありがとうございます😊

• 3月25日
はれ

親戚が岩手にいます。
岩手は広過ぎて回りきれませんが、龍泉洞、牧場、渓谷など沢山あるので岩手だけに絞らないと難しいかもです😅
お子さんがいるなら牧場はおすすめです〜☺️❤️小岩井はとにかくソフトクリームが美味しくて。。笑

龍泉洞と渓谷なんかは大人が好みそうですね👍

• れ

龍泉洞もソフトクリームも私が行きたいです😊
    男の子2人なので龍泉洞も探検っぽくて楽しんでくれそうな気もします💡

ありがとうございます✨

• 3月25日
しん

岩手だったら、御所湖広域公園からのつなぎ温泉がオススメです!

• れ

調べたらかなり遊べそうな公園ですね✨

体力おばけな男の子2人なのでちょうど良いかもしれません😆‼️

ありがとうございます♪

• 3月25日