※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

昨日から夜泣きがひどく、眠れない状況が続いています。原因と対処法を知りたいです。

昨日かは夜泣きが酷いです。特に変わったことはしていません。
昨日も今日も午前2時に泣いて起き、立って抱っこで寝かしつけしお腹の上に置いて一緒に寝ますが、また1時間後に泣いて起きます。
昨日は結局それを起床時間まで繰り返し合計4時間くらいしか眠れませんでした。

今日はまだ1時間しか眠れていません
昨日と同じように眠れないかもと思うと辛いです

それまでは夜泣きは一晩に一回の日もあれば三回の日もありました。夜通し寝る時もあります

一体何が原因でどうすればいいのでしょうか

※あまりに泣かせると上の子が起きるのでネントレは諦めています

コメント

うっちゃん

うちの子も上2人とも1歳半過ぎ頃に夜泣き酷かったです😭
ちょうど断乳をしようとしたり、下の子妊娠して不安定になってたり、保育園通い始めたり…色々と気持ちの変化がある時だったかなぁと。

特に思い当たることがなくても、癖になって夜泣きすることもありました💦

仕事もしてましたけど、諦めて一緒に遊びに付き合ったりTV見たりしてゴロニャーを朝まで2人で満喫しましたょ😂
眠いですよね💤🥱
今日休みなら日中寝ましょ‼️