※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

うちの子いつも、2〜3mmくらい、わりとしっかり黒目が見えるくらい薄目…

うちの子いつも、2〜3mmくらい、わりとしっかり黒目が見えるくらい薄目開けて寝てるのですが、目乾かないんですかね…🤣

ご自身が薄目開けて寝るタイプの方いたら、目乾いたりしないのか教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆち

下の子も半目で寝てます(笑)

特に起きてる時と変わりないので
対処等はしてません🤣

• はな

はな

わざわざ閉じさせてもすぐ開くので、なんて頑固な目なんだって思ってます🤣

• 3月25日

お子さんもしかして目が大きくないですか?目が大きい子は寝てても半目になりやすいそうです。

うちも半目で寝てるんですけど、特に乾いた様子もないので何もしてません!

• はな

はな

そんなに大きくもないのですか、普通〜少し大きいの間くらい?かなと思います!
    うちもいつものことですが乾いたとか言うこともないのでほっといても大丈夫そうですね😄

• 3月25日