※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
その他の疑問

ネットでスマホ買う場合、このスマホは、Wi-Fiだけで、繋ぐ事できますか??子供が、家で見るようにしたいのですが。

ネットでスマホ買う場合、このスマホは、Wi-Fiだけで、繋ぐ事できますか??子供が、家で見るようにしたいのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

SIMフリーの端末をWi-Fi環境でYouTubeやネット見たりするのに使う感じですよね?
それは大丈夫です!
SIMフリーできることできないことがまとまってるサイト結構あるので、詳しくは調べてみてください☺️
電話とかはできません

• 🌈

🌈

コメントありがとございます♪
    そうです。YouTubeとかを見るだけです。今、使ってるやつは、私が前に使用してたやつなのですが、子供がジュースこぼしてしまい、水没マークが消えず😭

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら。。😢
    物が壊れるときって身代わりになってくれたんだってよくいいますし、
    お子さんが転んじゃったりする代わりに水没したのかも😌ですね
    またYouTube楽しめるようになるといいですね☺️

• 3月24日
  • 🌈

🌈

そうですよね、身代わりになってくれたんですよね💕子供に怪我なくて良かったと思います。そして、子供との過ごす時間も大切にします💕💕

• 3月25日