※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄弟仲良しで癒されるけど、男兄弟で珍しいかな。将来は喧嘩激しくなるか心配。参考になる話が聞きたい。

3歳差の兄弟がいるのですが、仲睦まじくて癒されます🥹
もちろん喧嘩したり、もうやだ!みたくなる事もありますが、基本的にはお互いに大好きで、2人でギューしたりしてます🫂💓

でも、男兄弟で仲良し!って周りではあまり聞かなくて、これから先どうなるのかなってふと思います。
次男も力が付いてくれば、喧嘩も激しくなったり(今は次男が泣かされておわり)、険悪になったりするんでしょうか…
私は姉弟妹の3人兄弟でしたが、仲悪かったです😂

もちろんみんなそれぞれなんでしょうけど、世間話程度で参考にさせていただきたいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

私は姉妹、旦那は兄姉弟いますが共にめちゃくちゃ仲良しです!家庭環境も関係あると思いますよ!うちは兄弟だけでなく家族ともお互い仲良しです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いいですね🥹❤️❤️環境や家族関係も関係ありそうですね!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

上2人は男の子同士
けんか多いです😅
下が小さい頃はラブラブでした🥹💖

1番下の娘には
2人とも優しいけど
なんだかんだ喧嘩する上2人の方が仲良しでよく、くっついてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケンカも多いけど、仲良くしている時間も多いんですね💓
    大きくなると関係性も変わってくるんですかね😆

• 3月25日
いりたけ🍄

うちも下が2歳になるくらいまでは仲良しでしたね🤔

今じゃ仲良い時もあるけど、寄れば喧嘩が始まります😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、、今だけだと思って目に焼き付けます🥹❤️‍🔥

• 3月25日
ゆうちゃん

2才4ヶ月差です。
今でも2人でしょっちゅうハグしてます🥹✨
基本お互いの事が大好きですね😅お兄ちゃんは弟のことを

『はぁ〜😮‍💨ぷにぷにでほんと可愛いねぇ〜』とか言ってほっぺとかよく触ってて笑っちゃいます😅
弟はマスコットみたいな存在ですね笑

この前はお兄ちゃんのお友達が弟と一緒に遊んでたら、僕の弟だから!とお兄ちゃん嫉妬してました🤣

もちろん前より手が出る喧嘩は増えましたが、お互い手加減してやってる感じします。
このまま仲良しでいて欲しいですよね🥹