※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る前に子どもがグズって泣くとイライラしますか?4歳の子どもが眠いのに泣いて、加湿器を置こうとしても泣き止まず、ついムカついてしまいました。

寝る直前にグズって泣かれるとめっちゃイライラしませんか?

4歳の子どもですが、眠いから寝ようと言ってるのに、ヤダ!と泣くし、寝室に先に加湿器置いて戻ってくるよと言ってもヤダ!とさめざめとなくし…黙って寝たらいいのに、ずっと泣いてつい、ムカつくと子どもの前で言ってしまいました…

コメント

ミルク

イライラしますよねm(_ _)mママ先に寝るよーと寝室に行くと戻ってきてーと泣くし😭
うちなんて朝も寝起き悪くブリブリ怒りながら起きますよ🌀ママが先に起きてるのが悪いとか色々文句言ってきます😅

mizu

わかりますー😭
寝る前は怒ったりせず笑顔でおやすみって言いたいのに、怒ったまま寝ることが多々あります💦

眠いならさっさと寝ればいいのに、眠くてぐずるの本当イライラします💦
赤ちゃんじゃないんだから、眠いなら寝れば?と思ってしまいます😭
(明らかに眠そうなのに、本人は頑なに「ねむくない!!」と言って眠いことを認めません…笑)